31歳の誕生日はドラマの

現場でお祝いされたって

言ってたけど

 

公式さんからバースデーケーキのお写真が

 

 

で、芽亜里ちゃんも実は

翔太と誕生日が同じなのよね。

 

ヒロインが発表された時に

知ったんだけど、凄い偶然。

 

主演とヒロインが同じ誕生日とか

 

しかも血液型まで一緒(^_^;)

 

ちょーっと心がざわざわ~って

しないでもないんだけど汗うさぎ

 

でもこう言うご縁もあるんだね。

 

フルーツいっぱいのケーキで

お祝いして下さって良かったね。

 

この時の映像ってあるのかな?

 

残ってるならぜひぜひ!

メイキングに入れて下さいませ。

 

あと、クランクインの映像とか

もっと見せてくれると嬉しいな。

 

そう言った意味ではウソ婚は

沢山見せてくれてたよね。

 

 

 

放送開始まで一週間切ったね。

 

冒頭から衝撃展開ってびっくり

 

 

え、何だろう?

めっちゃ気になる。

 

 

ほんで昨日、DJ KOOさんに

見つかってしまったみたい(笑)

 

 

DJ KOOさん!

翔太に守って貰えるなんて

何て羨ましい人生なんでしょう!

 

良かったですね!!笑笑笑

 

 

あとは片桐さんがラジオで

翔太のスネを激褒めしてた件。

 

 

えーっと、翔太はみんなに

スネを披露していたのか??

 

冬なのに?

どんな状況????

 

って一瞬困惑したんだけど

 

翔太の美がこうしてどんどん

知れ渡って行くのは良いことだ。

 

女優さんも顔負けの美しさ☆

 

さすがベストビューティーマンラブ

 

 

早く田邑先生に会いたいな照れ