夕べのTHE パニックGP

 

 

 

 

泣いたわ、もうめっちゃ泣いた。

 

笑い過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

翔太も沢山笑ってたし

芸人さん達もあんなに沢山

笑ってくれる人がいたら

 

嬉しいもんだよね。

 

 

ほんで後半のカラオケだけど

 

翔太さぁ、SMAP好きだよね(^^)

ほんとに好きなんだなぁって

シミジミ思ったよ、夕べ。

 

ハモリ我慢でも選んだ曲で

また今回も選んだらいおんハート。

 

 

本来なら翔太が歌う必要って

無かったこのカラオケだけど

 

翔太に振ってくれて大感謝!

 

 

大悟さんが歌は専門じゃない

けど1人おるっちゃおるって

言った直後に翔太を見ためるる。

 

 

めるる察しが良いわ(^^)

 

 

自分の事だと気づいた時の翔太が

スーパー宮舘タイムを振られた時の

翔太と同じで

 

この瞬間の大慌てな翔太が

めっちゃ好き💙

 

 

 

スタイル良いよね~

 

芸人さんと一緒にネタを

やった時も思ったけど

 

 

カッコいいなぁ( *´艸`)

 

歌い出した時にめるるが

「プロだ」って言ってくれてる。

 

めるるいい子や(^^)

 

 

ほんで、DJ KOOをぶっこんだ

瞬間総立ちする赤組さん達(笑)

 

 

気に入ってくれた大悟さんの

もう一回聴きたいのリクエストに

しっかり応えた翔太偉いし凄い!

 

翔太の前に歌ってた人なんて

2番まで歌いながら一回も

入れられなかったのに

 

ちゃんと良い所で2度もワード

入れられた翔太マジで凄かったし

 

プロの芸人さん達から

”あの後に?”って言われるくらいの

仕事した翔太に盛大な拍手拍手

 

 

ほんでめるるよ

「凄い!流石!やっとわかりました!」

 

めるるマジで良い子過ぎる♡

 

 

そんなわけで

DJ KOOを守る為に生まれて来て

DJ KOOを眠らせた渡辺翔太(笑)

 

そうだったのね。。ニコニコ

 

 

翔太お疲れ様。

 

ビジュアルも爆発してて

めっちゃカッコ良くって

 

らいおんハートを翔太で聴けて

 

お腹よじれる程笑って

 

最高の夜になりました\(^o^)/