不二家さんから差し入れ🍰

 

 

 

これ、11月24日に上げてた

ストーリーの時のだね(^^)

 

 

なんか、ビックリじゃない?

まさか個人のドラマにまで

差し入れして下さるとか

 

本当にありがたいよね照れ

 

日本に帰国した際は

🍰買いに行くぞーグー

 

 

あと確か岩本くんからも

差し入れがあったような?

 

なんかそんな話をどっかで

見た気がするんだけど合ってる?

 

 

で、思い出したんだけど

トリリオンゲームの公式さんが

メンバーが差し入れする度に

報告ポストしてて

 

翔太も同じ期間にドラマを

やってたけど誰も差し入れした

って話が出て来ず(あった?)

 

主演と助演の違いだから?

とか考えながら時は過ぎ

 

ヒットマンのふっかの時も

差し入れのポスト上がってて

(数名程度だったけど)

 

ふっかは主演じゃないのに?

ってまた疑問に思ったりして

 

 

別にみんなが差し入れしなきゃ

ダメって事では無いんだけど

 

トリゲーではそんな空気でさ、

あれ何だったんだろうなキョロキョロ

 

 

でも今期は5人もドラマやってて

だから流石にみんな人の現場への

差し入れしてる場合じゃないよね。

 

 

そんな中で不二家のペコちゃん

から差し入れの報告があって

 

ほっこりしたわ(^^)