今朝は「先生さようなら」の

メインビジュアルが解禁☆

 

 

 

 

 

公式HPもリニューアル↓

 

インスタも↓

 

由美子先生役の北香那さんは

結構小柄な方で155㎝だとか。

 

私とほぼ同じくらいで

だから翔太との身長差って

これくらいか~(〃▽〃)ポッ

 

とか年甲斐もなくキュン(笑)

とするし、やっぱり翔太は

 

普通に身長あるんだよね。

スノの中にいると小さいけど。

 

 

追加キャストも発表されて

 

片桐仁さんが田邑先生の

同僚役で出るのね?

 

私この人は土下寝の印象が

強いんだけど(笑)

 

 

やっと公式さんが動き出して

くれてちょっとホッとした。

 

昨日は気持ち切り替える為に

吐き出し記事を上げたばかりで

 

物凄くタイムリーだわ(感謝)

 

 

もうワクワクして来た(^^)

 

 

それから、FC会員サイトに

翔太と嶺亜くんの二人で

コメントしてるので見てね。

 

 

嶺亜くんとってもいい子(ToT)

 

ちょっと調べてみたんだけど

嶺亜くん大学では美術学部に

進学し油絵を専攻したってびっくり

 

え!美術教師って嶺亜くんの

方が合ってるんじゃね?(笑)

 

 

それからね、久しぶりに

主題歌の音源を聞き返してね

(まんまで解禁したやつね)

 

翔太が凄いフェイクしてたんだ

って事を思い出したのよ。

 

 

こないだの大晦日ライブや

サカスでの野外披露の時は

 

落ちサビの

 

どこで夢の続きを見ていても♪

Yehーーーーー!

 

で、”変わらない景色があって”

のとこで終わってるのね?

 

だけど音源では

”変わらない景色があって”の

”あって”の所辺りから音程を

急降下させて、

 

おぉ~~~と言う感じで、

”あの日あの場所で”の所まで

続いてるの。

 

暫く聞いてなかったから

私すっかり忘れてたんだけど

私ここで感激したんだよね。

 

もしかして翔太も忘れてる?

 

これ曲披露の時やって欲しいな。

 

イェーー!のロングトーンも

凄く良いんだけど音源通りの

 

ボーカルジムナスティックも

聴かせてくれたら嬉しいな。

 

 

そう言えば制作発表みたいな

会見はしないのかな?

 

ウソ婚はあったし松永さんも

やってたよね?

 

グッズは出るの?

 

初主演作品なんだから絶対

グッズ出して下されー。