まず今年を振り返ろう。

 

 

今年はあのカウコンでの

翔太が歌うkoi-wazuraiで

 

 

幕が開いた。

 

この10秒にも満たないソロパを

真夜中に繰り返し繰り返し

ずーっと聴いてたなぁ(幸)

 

 

その後は暫くの間、何度か

仕事下さ~いって言ってたね。

 

確かに個人レギュラーも無く

ちょっと心配になった時期も

あったけど、

 

念願だった美容関連の仕事が

一気に二つも決まったね。

 

美的でアピールしたのが

花咲いた。

 

 

グループ活動では歌舞伎FINAL

そして念願だったドームツアーと

 

長く携わって来た舞台の終了と

これから続けて行きたいドーム

公演のスタートを経験。

 

 

その間にウソ婚が発表され

更にドリボ主演も発表され

 

そこからやっと渡辺翔太の

快進撃が始まった。

 

 

進藤将暉と言う役を貰えたのは

翔太の転機だと思えるくらいに

 

 

本当に良い役を貰ったと思うし

それにしっかり応えた翔太も

とっても素晴らしかったよ。

 

正直演技力を期待してなかった

私が腰抜かしたくらいだもん。

 

 

ドリボは見れてないけど

(円盤待ち)

初の単独主演舞台を経験。

 

 

今年の主演に翔太を選び

尻込みする翔太を何度も説得

してくれた光ちゃんに大感謝。

 

本当にありがとうね。

 

 

翔太、

光ちゃん明日誕生日だから

忘れずにメールするんだよ!笑

 

 

ドリボは翔太にとって

初主演と言うだけでなく

 

大先輩の光ちゃんと親しくなれた

新たな出会いの場でもあったね。

 

 

その点も私個人としては

めちゃくちゃ嬉しい出来事。

 

 

ブログもずっと月2回くらいの

更新頻度だったのが(少なっ)

 

4月から公演日には更新し出して

歌舞伎終わったらどうしよう(涙)

 

と言う心配を大きく裏切り

毎日更新するようになってね

 

毎日の楽しみが出来て

凄く嬉しかったよ(^^)

 

 

更に11月に個人インスタも開設。

 

ファンの為だろうけど

ここでの更新を翔太自身が一番

楽しんでるのが伝わって来る。

 

 

連ドラ初主演も決まり

主題歌も決まって

 

私の念願だったことも叶い

 

 

そしてViVi国宝級イケメン

ADULT部門で1位獲得と

 

 

美的ベストビューティマン

2年連続受賞して締め括った。

 

 

いや~凄い年だったね。

 

私本当に度々言ってるけど

思い切って翔太の方に来て良かった。

 

本当に本当に良かった。

私間違って無かったなって。

 

こうして今頑張ってる人を

応援出来て日々楽しいし

 

翔太がどんどん認められ

活躍の場を広げているのを

リアルタイムで追えて幸せ💙

 

来年も応援させてね照れラブラブ

 

 

そしてやっと元旦に

番宣絡みで翔太が登場!

 

 

シューイチでVTR出演ね。

楽しみー(号泣)

 

 

そして今夜は大晦日ライブカラオケ

 

 

 

 

いよいよだね。

 

思ったよりも遥かに本気の

ライブをやるみたいで

 

力入ってるのがブログから

ヒシヒシと伝わって来る。

 

 

翔太の言う最高な大晦日

死ぬほど楽しみにしてるよウインク

 

 

 

そして読者のみなさま

今年一年ありがとうございました。

 

今夜は大晦日ライブで

また集まりましょー🙌