素のまんまでの新曲聴いたよ。

 

めっちゃいい曲じゃないの(涙)

翔太の言った通りだね。

 

 

正直ちょっと不安はあったの。

翔太の声がどれだけ聴こえるか

 

フェイクもあるのかな?

あって欲しいなぁ、とか

 

もう色々と期待よりも不安の

方が若干大きかったんだよね。

 

最近の歌割りとか見てるとね。

 

 

だけど、良かったよーー(ToT)

 

もう何回も繰り替えし聴いて

さっきからニヤニヤが止まらん。

 

 

歌い出しから良い声だなおい!

 

 

公式が歌詞上げくれた。

 

 

 

Nobuhiro Taharaさんは

あの名曲360mを書いた方。

 

だから良い曲に決まってる!

 

もうね、私360mは一生

好きで居る自信があるから。

 

 

で、この歌詞カードで

一部歌詞が抜けてるんだけど

 

1番サビのラスト

「愛すべき未来へ届け」

ってなってるけど

 

「愛すべき君の未来へ届け」

って歌ってるよー

 

 

で、翔太の鼻歌はこの曲の

サビのメロディーだったね。

(だろうね^^) 

 

 

サビは恐らく全員での歌唱

だと思うんだけど、翔太の

声のボリュームが大きくて

 

ほぼ翔太の声しか聴こえない。

 

ラスサビにフェイクもあったし

これは嬉しかったし感動した。

(フェイクは翔太だと思う)

 

 

あと、ラスサビ直前の

「不意に薄れる当たり前の幸せ」

「何よりもそばに」

 

このなべこじがいいわ~

 

 

翔太の「幸せ~」のとこ

翔太らしい力強さだね。

 

ここ、ライブで歌ったら

凄く響くだろうなぁ(^^)

 

 

はぁ~~~

良い曲をありがとう。

 

早くドラマで聴きたいよー💙