ウソ婚の撮影が終わって

ホッとする間もなく

 

ドリボの稽古に入って

 

 

千穐楽の今日までの約2か月間

 

翔太、お疲れ様でした!

 

 

ほんとよく頑張ったね。

 

 

翔太が出る事になるまで

DREAM BOYSと言う舞台が

あると言うことも

 

それがジャニーズの

伝統舞台だと言うことも

 

帝国劇場がミュージカルの

聖地だと言うことも

 

全く何にも知らなかった私。

 

 

智にしか興味無かったから

智が出てない舞台の事は

全く知らないヤツだった。

 

だから色々調べたりして

それもまた楽しかったな。

 

 

どうやらJr.の時に出てた子が

主演をする事は歴代でも翔太が

初めてだったらしいけどそうなの?

 

そう言ってる人見かけたんだけど

 

だとしたら本当に

DREAM BOYSなんだね。

 

凄いなぁ…

 

良かったね、翔太(T^T)

 

 

レポとかも沢山見たけど

嬉しかったのは

 

毎年ドリボの観劇に来てる

宝塚ファンの人が今年のが

一番良かったと言ってたとか

 

 

この方のレポは↓

 

 

もう涙が出る程嬉しかった。

 

なんかもう噛みしめちゃった。

 

 

円盤、出るよね?

絶対出してよね?(圧)

 

良いお知らせ待ってるね(^^)

 

 

舘さまの誕生日動画で

 

アイコンになる物が無い

って言ってたけど

 

やっぱりドリボのショウタが

アイコンになるのかな?

 

私はまだ見れてないから

進藤さんの印象の方が強いけど

 

でもやっぱり帝劇で主演した

と言う実績の方が大きいよね。

 

だから翔太のアイコンは

ドリボのショウタだね(^^)

 

 

帝国劇場のホームページ

記念にスクショしといた。

 

 

 

それから、

光ちゃんのインスタ!涙

 

 

やだもうこれ涙出るわー!

 

 

最高の写真じゃなーい爆  笑

 

 

光ちゃん、改めまして

翔太を主演に抜擢してくれて

 

腰が引けてる翔太をそれでも

粘り強く説得してくれて

 

本当に本当にありがとう。

 

これからも翔太を

見守ってくれると嬉しい。

 

 

慎ちゃんもありがとう!

慎ちゃんが一緒だったから

翔太もリラックスして挑めたと思う。

 

 

あと、心配してたこーじが

26日に来てくれたみたいで

凄くほっとしたー。

 

ブログに写真もアップ

ありがとね!

 

すぐイチャつくよねー

この二人は( *´艸`)

 

 

ほんでハロルドとモード

初日おめでとうございますブーケ1

 

このなべこじのバトンタッチ

すごない?

 

 

こーじ、頑張ってねー

 

翔太も見に行ってあげてね。

 

 

あ!

27日の休演日に92年組が

お買い物に出たと

 

昨日佐久間くんが言ってたけど

 

今日は佐久間くんに甘える

なべふかのレポありがとう!笑

 

抜け目ない翔太でごめんねー笑

 

 

いーよねーこの3人(^^)

92年組大好きだよ♡

 

 

明日のブログで翔太がドリボの

感想を語るみたいなのでそれも

楽しみ💙

 

 

明日からゆっくりしてね?

 

今年の夏は働き過ぎたよ。

 

ファンは嬉しかったけどてへぺろ