やっぱりリアタイは

諦めた私でーすパー

 

翔太ゴメーン…泣くうさぎ

 

夕べは開始する一時間も前に

眠くなったので寝ちゃったよ。

 

 

だけどそれで良かった。

 

今朝本編見たけど

 

 

 

八重ちゃんにハグだけじゃなく

ツーショ撮るわレミさんの肩にも

手を置いて誘導するわで

 

翔太女優さんに手つけ過ぎよ。

(言い方)

 

あれ夕べ見てたら私絶対

また眠れなくなってたわ。

 

 

だから朝見て正解(^^)

 

にしてもパーティー会場での

進藤さんカッコ良過ぎだわ!

 

 

アカーン(ToT)ラブラブ

 

仕上がっとるわー

こんなん困るわー

めちゃ照れるわー(〃▽〃)

 

はぁ~~~カッコいいね💙

 

 

因みに公式さんのツイ↓

 

 

ああああーーーー

可愛い可愛い可愛い可愛い笑い泣き

 

ブーケだけじゃなくて

進藤さんその物をプレゼント

して貰いたいんですがっドンッ

 

 

いや~~んやっぱり

ヒロインに見えるーー(ToT)

 

このツイートに5万超えの

いいね付いとる翔太すげー

(だから桁違いなのよ)

 

このお花はストーリーに

あったのと同じだね。

 

 

にしてもどーして進藤さんの

靴っていつもゴツイのかしら?

 

 

さて、

3rd TARGETの進藤さん。

 

若きやり手イケメンシゴデキ

天才ガーデンデザイナー姿は

 

こんなにめためた美人なのに↓

 

 

 

どうしてこうなった?↓笑

 

 

 

 

これはただの渡辺翔太(笑)

 

人脈がヤバくて人懐っこく

誰とでも仲良く出来るのを

これで表したって事ね(^^)

 

設定としてはこの部分

原作通りなんだよね。

 

だからどうして二木谷社長を

繋いだのがレミになったのかな?

 

 

ほんで最後バーでの進藤さんが

凄く大人な雰囲気で困る//(再)

 

 

ところでレミはどうして

あんなに怒ってるのか謎。

 

レミも匠に対して特別な

感情があるとか?

 

 

こっち月9で一時間で見たかった

と言う感想をチラホラ見かけて

 

それな!って思ったよ。

 

あと、前から思ってたけど

今の月9と共通点が結構あって

 

匠、健人、建築士、幼馴染の4つが

どちらのドラマにも出て来るの。

 

なんでこんなに被ってるのかなー

って思ってはいるけどね。

 

 

第4話の予告については別記事でバイバイ

(進藤さんが動き出すね!)