ふっかのインスタライブ

リアタイで見てたら阿部ちゃん出て来て

 

お~阿部ちゃん!💚

 

って思ってたら翔太も出て来て

 

ぎゃあああーーー!!!

 

ってなった(笑)

 

 

ビックリした―まさか翔太が

出て来ると思わなかったもん。

 

全く期待してなかったから

余計に驚いて絶叫しちゃった。

 

あと、ブログもいつもなら

自撮りのはずがふっかだったし

 

いや、ふっかなのは良いんだけど

やっぱり翔太の自撮りも載せてよ

って思ってたから余計に嬉しかった。

 

 

阿部ちゃんは元々そこにいたけど

二人共翔太が来るとは思って無かったんだね。

 

ふっかも凄く嬉しそうで

ニッコニコで(^^)

 

私もニッコニコ(笑)

 

いや~申し訳ないけど

やっぱりなべ担なんで素直に

嬉しかったよー

 

 

翔太は事務所のジムにいたんだよね?

来るのに一時間もかからんでしょニヤリ

 

 

謙遜してたふっかに

「馬鹿野郎!みんなこの日の為に

準備して楽しみにしてるんだよ。

謙遜すんなよ!」

 

と言った翔太ってほんと

ファンの目線を知ってるなー

って思った。

 

 

で、最後自分がはけてく時も

深澤担さんにもおめでとうと

言葉を言ってたのもね

 

こーゆー人なんだよね(^^)

 

 

ほんでまた小山くんが

ツイートしてくれてる(笑)

 

 

小山くんありがとう(^^)

 

でもふっかどこ?

 

すっかりしょっぴー呼びが

定着したみたいで良きよ~

 

 

早速動画が上がってるので

また何度も見返すわーウインク