ドッキリGP、ちゃんと見たよ。

 

 

 

翔太よく言った!!

 

私もこいつの司会大嫌いだわ。

 

ついでにsilnetも大嫌いになった!

マジで。

 

大好きだった主題歌のSubtitleも

聴けないくらいに嫌いになった。

 

 

普通に見てたよ?

登場人物1人1人に焦点を当てた

丁寧な脚本だなって思って見てたし

 

私は強く感情移入する程ハマりは

しなかったけど毎週楽しみにしてたし

(思う所は多々あったけども)

 

奈々の回では号泣したし

 

旧ブログでは何度か記事にもした。

それで見たと言う読者さんも

少なからずいたと思う。

 

 

それでめめに人気が出たなら

それも良いと思うし、

 

実際めめのファン増えるだろうなー

って思いながら見てたよ?

 

でもさ

 

他のメンバーをバカにする理由は?

なんか悪い事でもしたのかな?

 

メンバーのサポートあっての

単独活動なんじゃないの?

 

それを、ずっこけ3人組とか

めめが本物で他が偽物とか2軍とか?

 

そんな風に言われる理由が分からない。

 

一緒に活動してるメンバーだから

同じように大事にされるべきじゃないの?

 

で、理由もなくバカにされてる人の

ファンである私にこれを笑って見ろと?

 

どうやって?

 

まさかsilentにこんなしっぺ返し

されるなんて夢にも思って無かった。

 

 

早口言葉言う前に虫で弄るし。

 

☆が見えるくらいに動揺させたら

まともに言えるわけも無いでしょ。

 

翔太が可哀想で見てられなかったし

ほんとにやる事最低過ぎて反吐が出る。

 

 

で、

 

リアタイしてたんだけどね

ちょっと違和感があったんだよね。

 

それで見逃し配信が出てすぐに

もう一度確認したんだけど

 

 

めめ、ホントに爆発食らってる?

 

最初に食らった時、

3人とは一瞬遅れて椅子から離れた。

 

顔も笑ってた。

 

ほんとに痛かった?

 

 

痛かったならまたみんなで食らおうよ

なんて絶対言えないはずだよ?

 

悪いけど全然信用ならない。

 

2回目も痛そうな振りはしてたけど

顔は笑ってたし床に倒れ込まないし。

 

一番最初、あの部屋に入った時

自分からあの椅子選んだよね?

 

やる気満々で。

 

そう言うことなんじゃないの?

 

 

大体さ、”今フジテレビが一番

大事にしなきゃいけない目黒先生”

 

なんだよねぇ。

 

だったらそんな人を爆発させて

痛い思いなんてさせないよねー?

 

 

みんなとやれて楽しかった?

 

だろうね!

 

そりゃあ痛くも無いんだから

楽しいだろうね(呆)

 

 

本当のところは知らないよ?

 

だけど私の目には今回の爆発

めめだけ食らってないと見た。

 

周りが持てはやす事については

めめが悪いのではないとずっと

思ってはいたけど

 

今回の事で見る目が変わった。

 

制作側とグルだったと思ってる。

 

 

翔太をメインボーカルと

紹介してくれた事以外は

 

最低最悪の悪趣味な番組でした。

 

こんなのを面白いと思って

見てる日本人って大丈夫?

 

 

幾ら願った所で一緒になる時は

なるんだろうけど、それでもね

 

翔太にお願い。

もうめめと一緒に出ないで欲しい。

 

ほんとに。

 

選べる立場とは思わないけど

見てるこっちも辛くなるし

 

もう業界を上げてめめアゲ他サゲを

繰り広げてて、

めめもそれを面白がってるんだもん。

 

救いようがないわ。

 

 

翔太が長谷川に反抗的な態度を

取ってくれた事で多少救われたけど

 

少し前までは楽しかったはずなのに

今こんなに悲しい思いするなんてねショボーン

 

 

もう止めて欲しい(;_;)