今朝は滝沢歌舞伎FINALの

発表がありましたねー

 

 

でも私はネット配信されない限り

生でもライビュでも見れないので

あんまり気にして無いでーす。

 

ただ!

翔太のソロがあると良いな。

 

もうそこだけよ。

 

 

 

えー、雑誌来ましたー🙌

 

 

miniって雑誌があるのね?

 

 

もうね、

翔太の紹介文が泣けるのよ(ToT)

 

 

グループを守る覚悟と男気に溢れ

パワフルなメインボーカルに

アクロバットもこなしちゃう実力派だけど

 

隠せぬ可愛さ、ギャクセンの高さで我々を

沼らせるツンデレお兄さん・しょっぴー。

 

 

えーん(ToT)

mini様ありがとうございます(喜)

 

パワフルなメインボーカルに

アクロバットもこなしちゃう実力派。

 

ここいいわぁ💙

何回も読んじゃう(笑)

 

発売が楽しみー。

 

 

 

それから、IMPACTorsに

鈴木大河くんと言う子がいて

 

この子翔太の事大好きみたいで

もはやファンらしいのよ。

 

 

で、今回舞台やるってなって

楽屋暖簾を翔太がプレゼント!

 

 

去年の中頃から何かは言えないけど

お願い事するとか言ってたらしいの。

 

楽屋暖簾だったわけだけど

翔太引き受けたんだね。

 

やーーん、

ちゃんと先輩してるじゃーん!

 

 

こう言うのって担当としては

やっぱり誇らしいね。

 

智の時も思ったけど、自担が

こうして後輩から慕われるって

ちょっと鼻高くしたくなる(笑)

 

しかし交流関係多いなホントに。

 

先輩も後輩もめっちゃ多い人。

 

 

シンプルなブルーの暖簾だね。

 

大河くんのメンカラで

そこは翔太も同じでね(^^)

 

大河くん、大好きな先輩から

楽屋暖簾貰えて良かったね。

 

舞台頑張ってね!!

 

 

ほんでやっぱり思うよね。

 

何で智の暖簾は見せないの?

 

のんちゃんや林翔太くん!!

智から貰った楽屋暖簾見せて!!