こんばんは。ツインラヴです。共依存の特徴をお話しします。

 

自分のことを犠牲にしてでも、相手のために尽くしてしまう。

どこまでが自分事で、どこまでが他人事かがわからない。

 

ツインレイだと思った相手に、気持ちを持っていかれてしまって

相手がどう思っているのかわからず

つねにその人のことを考え続けているということはありませんか?

 

これ、ツインレイと出会った時の特徴とも言えるし

共依存の特徴ともいえるのです。

 

この人はツインレイに違いない。と思っていると

いつまでも、共依存的関係性から抜けられません。

 

いったん、ツインレイという言葉を離れちゃいましょ。

 

★ツインレイ・・いつまでもサイレント期間、ぶり返し、揺り戻し ずっとつらい

→理由は、自分がない 相手がすべて

 

★共依存・・共依存だとわかったら、そこから抜け出せる!というメリットあり!

 

相手がすべてで

自分の価値基準が

相手になってしまっているから

何度もサイレント期間を繰り返すんです。

 

共依存体質の人は人の気持ちに敏感すぎる。

なぜなら人が自分をどう思っているか

人からどう思われているかが

自分の評価になってしまうから。

 

スピリチュアル的な感覚で相手のことをとらえると

ますます感性が過敏になってしまいます。

 

より一層相手の気持ちに対して敏感になるし、知ろうとします。

テレパシーといわれているのもその一種です。

現実物理世界と精神世界は別々のものでもなんでもなく

どちらも実体、現実です。

 

ツインだと思われた側のほうは

その相手からの、探られるテレパシーから身を守るために

防御壁をはります。

それが、サイレントといわれるものの正体です。

自分の気持ちを読まれないようにするのです。

 

すごく仲良くしていたと思ったら

急につれなくなる塩対応になる

何を考えているのか全く分からない・・

 

ツインレイあるあるですが、

お相手はあなたから心を読まれないように依存されないように

自分とあなたとの

霊的なコードを切ってるんですよね。

 

問題はその時に

共依存体質だと

ものすごい喪失感・不安感を抱いてしまうこと。

これが

ツインレイの苦しみの一つ。

 

だから彼が(彼女が)変わるのを待っていても何も始まらない

あなたが、変わるんです。

 

ツインレイだと思う

相手への依存度が高くなる

意外とスピリチュアル能力の高いツインの相手は

スイッチを切るように壁を作る方法を心得ています

テレパシーでそれを感じるから

みじめになる

相手の心がわからなくて苦しむ

 

これは

ツインレイ、サイレントの舞 何度も繰り返す。

まずは共依存体質だということに気が付いてみるとぐっと楽になります。

 

ツインレイプログラム卒業って、ツインの相手と離れるということではないですよ

どうなるかは、人それぞれですが、

本来の自分に還って

いわゆる「統合」ができます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

いいね!と思ってくださった方は

いいねボタンや読者登録をしてくださると喜びます。

 

あなたとあなたの大切な人のためにこれからも更新していきます!