ツインレイって

結局

離れることがない相手

 

だけど、自分の思うような

関係性には持っていけない相手

だから、

 

復縁を考える必要がない。。

 

復縁したいと思って

なかなか連絡取れない、そんな状況にあるのなら、

そもそもツインじゃないんだと思う

 

相手のことが好きな気持ちは

誰かにとやかくいわれることではないよ

 

復縁するかどうかというときに

ずっと

相手がツインなのではないかと悩むことは

意味がない

 

ツインなら

離れていても

何かしらの縁が残るので

 

だけど、ツインかどうかを確かめるために

私たちは行動してしまいがち

 

そのために、意味なく

怒りが湧き上がってきて

離れる、元に戻るの

くりかえし

 

そういうわけで

復縁 は、しようとしなくても

縁がつながっているのが「ツイン」であり、

 

その縁は「恋愛」とは限らないし

恋愛がベストではない場合は

早々に

手放したほうがいいともいえる

 

手放せないときは

「共依存」に陥っている可能性があるので

自己肯定感を高めることが必要

 

その、自己肯定感について次回深堀していきます

 

どうしたら自己肯定感を高めることができるのか、、?