もうツイン関連のことをいったん離れようと思っても

やっぱり何か

書き続けなければならない気がする

 

というのも

ツインレイに出会って

死ぬほどつらい想いをするんだ、みんな、って

SNSを見ていて気付いたから

 

私もそうだったし

これなんなんだろうね?そのことを究明したい思いがむくむくと湧いてきた

 

昨日一つ気が付いたことがあるのだけど、

ツインと私は今世で

同じテーマを持ってきたらしい

 

もちろん、ツインでなくても

同じ・似たテーマで生まれて出会う相手はたくさんいるのだけれど

 

今回は、このテーマが同じであるがゆえに、

共通の目標を見つけられない

という

ジレンマに陥っていたことに気が付いてしまった

 

つまり、ツインと出会って死ぬほどつらい想いをするのは

人生のテーマ、という

そのひとの生き方、生命に直結する

部分に

かかわっている話、であるからだと

推測される。。