TWINBIRD PY-E631Wホームベーカリーで作った食パンのお味は?

ということですが、とりあえず、こちら・・・。



これが昨日、私が購入した、

TWINBIRD PY-E631Wホームベーカリーですね。

真っ白でピカピカ。

やっぱり、新品は、良いですね。

いつまで、白く保てるのやら・・・。



と、失礼、話がそれてしまいましたね。

さて、昨日の夜しかけた食パンは、どうだったのでしょうか?


『うん、上手い』


感想は、正直、『よかったぁ~~~~。』って感じですね。


実は、私は、もともと下のPanasonicのSD-BH103ホームベーカリーを

使っていたんです。



ところが、先週の土曜日にうっかり落としてしまったんです。

もちろん、SD-BH103は、壊れてしまいました。


そのせいで、再び、味気のないスーパーの

食パン生活に戻ってしまいました。


しかし、パン好きの私には、この生活は耐えられません。

一度、ホームベーカリーを味わってしまうと、

元には戻れません。


なので、私は、探しました。

一生懸命探しました。

見つかりましたよ。


TWINBIRD PY-E631Wホームベーカリーです。

PanasonicのSD-BH103ホームベーカリーよりも安いけど、

かなりの高評価です。


これは、試しに買うだけの甲斐は、あるでぇ~~~。

と思い、早速、AMAZONで購入したんです。


それが、私とTWINBIRD PY-E631Wホームベーカリーの出会いなんです。

本当美味しくてよかったです。

PY-E631Wについての詳細は、こちらから
TWINBIRD 【ごはんパン/米粉パン/もちつき】モード搭載 ホームベーカリー ホワイト PY-E631W