いつもありがとうございます🐻


今日の神戸は突風、夕方小雨🌂

寒い1日でした。

半袖から長袖に戻りました。


最近キャベツが高くなってるなぁーと思ってましたが、本日のダイエーでは398円のキャベツと498円のキャベツでびっくり。

元町のお野菜安いところも見てみました。


690円


大変ですよね😱

ニュースで1000円のところもあると👀

昨年と比べると3倍らしく。贅沢キャベツさんになってます。例えば串カツ屋さんのサービスキャベツ、、どうなってるだろう?



今日はレタス躊躇なく買いです🥬

安かったー!すごーく大玉綺麗で98円

(税抜)


いつもは勿体無くて買えないレタスがとっても大きくてこのお値段❣️早速食物繊維贅沢!