いつもありがとうございます🐻


今朝の神戸は雨が降りそうな曇り空

朝早くの居留地です🚶‍♂️

連休明けてからの日曜日12日です。

連休は外国からもご旅行中の方、地元の方もこの三宮元町をたくさんの人が歩いてました。

今朝はまだ誰も歩いてなくて、。時間は7時くらい。いつもはこの時間でも🐶お散歩の方、ご旅行の方にお会いするのですが、、










午後からはしっかりと予報通りに雨☔️となりました。

元町商店街の八百屋さん

元町商店街で八百屋さんが4件くらい目に止まります。人の集まりもたくさん。

このお店をぐるりとすると、

ニラが108円。

で、、よーく見ると👀

4束と書いてあります。

本当かなぁと思ってお店の人に聞いたら4本の指を出して、『そうそう!4束』と。

物価高の中で108円とはびっくり👀

いつもスーパーで見る同じニラです。

高知屋と書かれたニラ


高知県はニラの産地で全国にたくさんでてるそうです。

買いました🙌とりあえず、4束。