いつもありがとうございます🐻

今日はバレンタイン🍫

日本は女性から男性へチョコレート♥️

海外は男性から女性へ♥️

世界中でチョコ🍫&花束💐などプレゼントで賑わってます✨

関西スーパーの入口にメッセージが&ありました

とっても可愛い❤️

子どもたちもたくさん書いてます



神戸大丸も専門店もスーパーもあちこちでチョコレートがたくさん並んでます❣️


神戸のチョコレート会社といえば

ゴンチャロフ

1923年神戸北野創業らしく。よく考えると、

100年たったということですよねー!素晴らしい💕

100年の年月に感動します!なので、神戸らしく

2024年バレンタインには私も好きなフルーツとナッツがあるゴンチャロフのチョコを選びたいと思います。

これらで飾られたブーケドショコラかいいかなぁーと思い。

これです↓


神戸らしく今年はこれを🙌


神戸メリケンパークでは先日までルミナリエでしたが、新しくアーケードのライティングができました!BE KOBEで写真を撮るまでの通路です


昼間はこんな感じ





✨⭐️夜はこんな感じです⭐️✨






バレンタインの夜🍫


2月中旬ですが、日中は暖かいので夜との寒暖差に皆様お大事に過ごせますように🤲