いつもありがとうございます🐻


1月も半ばを過ぎましたね。

徳島滞在の時は旅行支援クーポンを頂きました

毎日頂けお買い物に行く楽しみを過ごさせていただきました。


チャーリーという雑貨屋さんで

暖か手袋と保温ボトル

折りたたみ傘、CICCA

いつもより高価な歯磨き粉

帰ってきてからどれも心地よく愛用してます


マツキヨでは普段から気になってる商品をテスターしたり、詳しく成分読んだり。

マツキヨではなんと!10000円分お買い物できて大満足です❣️試したかったもの全部変えた感じです^_^


メディキュット、マスカラ、化粧水などなど

紙バックに詰めて頂きました👏

テニスシューズはスポーツオーソリティ

イオンモールで購入↓↓

lotoのテニスシューズ初めてです。色もいい感じでとっても嬉しい💕

こちらのソフィーナベースケアセラムは泡泡になっており、大変密着度もありよかったです。おすすめです♪

お買い物だけで1日が過ぎて、。

徳島県旅行支援ありがとうございますニコニコ

こんなに買えて感動です🤲💕

マツキヨでこんなに長い時間あることなかったし、楽しく過ごしました。

神戸のマツキヨは元町商店街入口にあります。

今度こちらも訪れてみようかな。


そしてこちらはイセヤ農場さんにて購入品

みかんもサツマイモも柿も日持ちするし、大好きなものばかりを購入させていただきました!

地元の方が畑で作ったものがたくさん。嬉しいです💕

お野菜も、お味噌、ニンニク、などなど

健康に過ごしていけそうなパワー頂きましたー!