チーズをいただきました!

チーズは大好きです❤️



夢民舎のチーズです🧀

色んな種類があつて万歳🙌です

豪華ですよね〜すごーい!


北海道チーズ

北海道安平町『はやきた』

安平町はあびらちょうと読みます


早来は全国で初めてチーズ工場かできた町で有名らしいです

乳牛生産は有名で、改良された牛さんが🐂全国へ送り出されてるとのこと。


カマンベールチーズって何気に言ってますが、、

初めてなんだろう?と思いました。

私にとっては高級な言葉です

フランスのカマンベール原産のチーズの1つとウィキべディアに書いてあります

わ!チーズの女王と呼ばれてる!



特徴は白い膜に覆われてるのが特徴ですねー。

とろーりとする食感が大好きです


はやきたのカマンベールチーズ

いただきました

優しい味そしてフレッシュで苦味の中に奥深い味がして💕美味しい💕


スモークカマンベールはやきたチーズは

ナチュラルチーズコンテストで優秀賞受賞されてます

カマンベールチーズの燻製の香ばしさを世界で初めて成功したそうです!おめでとうございます㊗️

贅沢な味わいでした💕



さけるチーズもミルキィな感じでした!

あとフライパンで温めて召し上がってくださいと書いてあるチーズがあるんです。

わーい💕今度楽しみに💕

ありがとうございます💕