鳥取県の中で三朝温泉に行ってきました!

初めて訪れたのが昨年冬



大変体が暖まり、心地よかったのでした。


今回も同じく♨️🙌すごーく堪能させていただきました!


温泉は三朝館


一歩入った感じから湯上がりまで大満足です♨️




日帰り入浴です

費用は1000円


今回は旅行支援クーポン使わせて頂きました!

きれいで優雅で温泉のお湯も大満足で三朝館でゆっくりくつろぎました!


古くからこの温泉に入り三度朝を迎えれば体も良くなると言われてたそうで、三朝温泉と言う説も聞きました。


全国でも数少ない有名な放射能泉らしいです。

ラジウム含有量などは分かりませんが、、確かに体が変化しそう。


ゆっくり浸かって楽しく三朝館を出ました!

素敵な時間を





ありがとうございます