WHOは悪党。

そして日本政府と厚生労働省も悪党。

グルになって動いている。

 

特に武見敬三厚生労働相は日本国民を殺すことを何とも思っていない。

こんな悪党が日本のトップで活動している。

それが日本の現状。

 

本当に危険な状態。

 

 

 

過去の記事で『サル痘(エムボックス)』のことは何度も伝えてきました。

記憶では、ブログで最初に伝えたのは、2022年5月頃です。

 

 

その後も何度かサル痘について伝えていますが、約2年後になり、「予定通り(計画通り)に動きだしたのかもしれません。

むしろ、あまりにもわかりやすい計画的な犯行です。

 

そのため「悪党どもは本当に計画的に動いている」というわかりやすい例だと思います。

 

何をお伝えしたいのかといいますと「全て人間が仕組んでいる計画的な犯行」ということです。

そして現在日本国内では様々な病気が発生していますが、「ほぼ間違いなく人間が関与している」と思います。

 

くれぐれもWHOや、日本政府に騙されないようにご注意ください。

自作自演の犯行だからです。

一部の人間たちが自分たちの欲を満たすために、計画的に大勢の人間を苦しめるようなことを平気でやっているからこそ、とても腹立たしいです。

 

【オマケ】