ねこ の め

なるひと

 

いる

 

 

 

正直なところ、動画の女性は、個人的にエネルギー状態が少し苦手です。

ただし、エネルギーが合う、合わないは人それぞれですし、天伴の感覚からの判断でしかありません。

そもそもどのような人なのかは全く知りませんし、あくまでも「エネルギーが少し苦手」というだけです。

また、「悪い人ではない」と思います。

とても失礼なことを伝えていますが、動画をご紹介する側として、自分の感覚からの判断だけは念のためお伝えしておきます。

 

ちなみに動画のコメント欄では、「携帯が反射しているだけ」や「カラコン」というような意見も書かれていますが、「実物」を見たことがない人は「嘘」や「作り物」としか思わないのでしょう。

そして「そんな人は地球上に存在しない」と信じているだけにすぎません。

 

天伴自身、数ヶ月前から瞳が変化しています。

ただし、原因を含め、変化の意味も不明です。

 

 

 

ネット上などで「瞳が変わる」ことについて探っていたのですが、基本的には「レプティリアン」や「ヒト型爬虫類」などの情報しか見つかりません。

 

 

ちなみにレプティリアン(トカゲ人間)に関しては「都市伝説系」などで有名です。

トカゲ人間(レプティリアン)が、人間の姿に変身して、人間社会で活動しているというような話です。

そして、裏で人間を食べているらしいのですが、「正に都市伝説」のような話だと思います。

 

トカゲ人間のような存在が、人間の姿に化けて活動している可能性は、実際にあるのかもしれません。

ただし、トカゲ人間の姿で表舞台に出てくることはないと思いますので、「実物を見る機会はおそらくない」と思います。

 

そして、「トカゲのような姿」という見た目が有名になっていますが、実はレプティリアンという存在は、基本的に「霊的な存在」だと思います。

つまり、物質的な肉体を持っていない存在ということです。

 

霊的な存在だからこそ、人間に憑依することがあります。

憑依された人間は、思考や言動が「攻撃的」になったり、「支配的」になりますが、憑依された人間は「無自覚」ということが問題です。

 

ちなみに誰でも憑依される可能性があります。

たとえば、ネット上のニュースを何気なく読んでいるだけでも、いつのまにか憑依されることがあるようです。

また、憑依される時は、基本的に痛みなども感じないと思います。

だからこそ「全く気づかないまま憑依される」という状態です。

 

実際のところ、レプティリアンのような存在に憑依されている人間は、人間社会に大勢いると思います。

 

ただし、ずっと憑依され続けるわけではないと思いますし、一時的だけ憑依してしばらくすると離れていく場合もあるようです。

 

対処方法は難しいのですが、憑依されると「目」が普段の状態と変わる可能性が高いので、目の状態を確認することが対処方法のひとつだと思います。

また、突然人が変わったように、攻撃的や支配的な言動が増えた場合は、用心した方が無難かもしれません。

気になった時は鏡などを利用して、自分の目の状態を観察してみるとよいと思います。

 

ただし、飲酒すると性格が別人のように変わることがあるように、レプティリアンだけなく、様々な霊に憑依されて突然おかしくなる人もいます。

そのため、「全てレプティリアンというわけではない」と思います。

 

ちなみにレプティリアンのイメージは、トカゲ人間だからこそ、「蛇のような目」という噂があります。

そもそも、本物のレプティリアンを見たことがある人はいないと思いますので、「おそらくトカゲ人間のような姿だろう」というイメージにすぎません。

 

とりあえず天伴の目が「蛇の目」や「猫の目」のように変化しているので、「レプティリアンっぽい」という状態になっています。

しかし、「人間を食べたい」とは全く思いませんし、「何か悪いことをしよう」なども全く考えていません。

むしろ、既存の人間社会を「心の通う世界にしたい」と願っていますので、善人ではありませんが、人を犠牲にするような悪党とは違うつもりです。

また、自分から「私はレプティリアンです」と公表する人はいないと思います。

 

だからこそ「なぜ蛇のような目になっているのだろう?」と不思議でした。

とにかく普通の人間の目とは違う状態になってきているので、「宇宙存在はこのような変化があるのだろうか?」と気になっていました。

 

しかし、情報を探りたくても、情報が皆無に近いので困っていました。

そこで、偶然見つけたのが動画の女性です。

 

動画はカメラでの撮影のため、はっきりとは見えませんが、天伴も似たような目になっています。

女性は「猫の目人間」と表現していますが、「蛇の目」という表現よりも「猫の目」と表現した方が怖がられない気がします。

 

ただし、「瞳が変わった」としても、何か特別のことができるようになるわけではありませんので、現時点では「見た目の変化」以外は、メリットもデメリットも感じません。

とりあえず今度も様子見するしかありませんが、もし同じような人がいましたら情報をいただけると助かります。

 

【天伴の目の変化】

 

【1】

2024年2月頃、もしくは3月頃に、黒目部分が分裂したような状態になりました。

「黒目」と「茶色」で分かれたような状態です。

また、瞳の色自体が、全体的に明るくなった気がします。

 

【2】

いつ頃からだったのかは忘れましたが、分かれていた「黒目」と「茶色の部分」が重なることで「蛇の目(猫の目)」のような状態になるようになりました。

ただし、視点を変える際などには、【1】のように分裂した見た目になることもあります。

 

【3】

5月中旬頃から、黒目の一部が青白くなりました。

あきらかに普通の人の目とは違います。

ただし、接近して確認しないとわからないと思いますので、他者には全く気づかれないと思います。

 

ちなみに天伴は少なからず特殊能力を使いますので、「空気(空間)」や「水」を眺めるだけで、空気の状態や、水の状態を確認できます。

そのため旅中は、その土地の空気の質、水の質なども感覚的にチェックしています。

 

たとえば、空気や水は、見た目的には「透明」ですが、実際は透明な状態ではありません。

表現が難しいですが「クリアな状態なのか?」を目視で確かめています。

 

判断するためには「綺麗な空気」や、「綺麗な水」の状態をまず知らないといけませんが、田舎暮らしが多かったからこそ、「自然の綺麗な状態」を感覚的に記憶しているのだと思います。

ただし、この判断方法は昔からやっていますので、目の変化にはあまり関係がないような気がします。

 

とりあえず「目の変化によって何か影響があるのか?」は今後も探っていきたいです。