みこ 

ことば

 

ひとつ

さんこう

 

 

動画の内容に加えて、今回は「動画の説明欄」もご覧下さい。

巫女様に伝えられた「言葉」が掲載されていますので、参考になる人もいると思います。

 

「月の神秘」の巫女様は丁寧に説明されていますので、とても素晴らしいと思います。

また、本人様の本音としては「なるべく苦言のようなことは言いたくない」のだと思いますが、「苦言のような内容」も優しい言葉で伝えられています。

「伝えるべきことを伝える」ということは、勇気もいりますし、心労もあるはずです。

しかし、お役目として真剣に活動されていますので、お会いしたことはありませんが、個人的に応援しています。

 

ちなみに巫女様は言葉を濁して「偽りのスピリチュアルが増えれば増えるほど、巫女の仕事が増える」と伝えられています。

 

とりあえず天伴もスピリチュアル業界で活動をしています。

スピリチュアル業界を眺めていますと、いまだに「引き寄せ」や「能力開発」などで、お金儲けに必死な人が多いようです。

はっきりいますと、現代のスピリチュアル業界は腐りきっています。

 

現在は「魂の奪い合い」が激化しています。

そして、悪党どもたちは、お金儲けのために、「人体に悪影響」を及ぼすことを平気でやってきます。

場合によっては「命」を奪うようなことも容赦なく仕掛けてきます。

 

つまり、「魂」に関しても、「肉体」に関しても、それぞれの個人が狙われています。

 

ただし、「自分が狙われていることに全く気づいていない」という人が、人間社会の大半でしょう。

なぜならば、わかりやすく狙ってくるわけではないですし、「呪いに関する講座」でも伝えていましたが、「知らない間にみんなで魂の奪い合いをしている」からです。

 

 

だからこそ「本質」を見る目を養い、「心」と繋がりを増やし、自分の「直感」を本当に大切にしてください。

 

最近の天伴は政治関係の話題を含め、「不安になるような情報」を伝えていることが多いです。

しかし、「これから注意するべき点」を事前に伝えているだけにすぎません。

 

たとえば「私は引き寄せで願望実現をして楽しい人生を送ります」と喜んでいる人がスピリチュアル業界に多いかもしれません。

そのような生き方もよいかもしれませんが、「人間社会では何が起こっているのか?」を全く知らない人が多いでしょう。

 

水や食物に「毒」を混ぜる。

人工的に「地震」や「異常気象」を発生させる。

移民を増やして、日本の治安を悪化させる。

病気を悪化させるワクチンを摂取させる。

国民の収入を減らし、苦しみを増やす。

日本を食糧難にさせる準備をわざと続ける。

日本政府と多くの企業がグルになって国民を騙す。

自由な発言をできないようにする。

日本を戦争できる準備をする。

国民に不利な法律を増やす。

日本の土地を売る。

日本の資源を売る。

日本の自然を破壊する。

 

この他にも様々なことが「実際」にやられているわけです。

そして、やり方が悪化しています。

 

「私は引き寄せで願望実現をして楽しい人生を送ります」などもよいかもしれません。

「私は不安になる情報を見ない」もよいかもしれません。

 

しかし、「いつのまにか自分の周囲が完全に固められている」ことに、全く気づいていない愚か者を増やし続けているだけです。

 

たとえば、願望実現などの「引き寄せ」で、日本国民の今後を「手詰まり」にさせる仕組みを変えられるでしょうか?

 

水や食物に「毒」を混入されていることすら気づかない状態で、何気なく日常生活を送っているだけだと思います。

「不安になることは見たくない」ではなく、「実際に自分自身もやられている」わけですから、いつのまにか「日本政府に殺されるだけ」です。

 

そして「みんなで力を合わせれば変わる」や「みんなで祈れば危機を乗り越えられる」と信じているかもしれません。

 

天伴も「希望」を信じていますが、「本気で活動している人が何人いるのか?」と考えますと、「実はあまりいない」ような気がします。

真剣に活動されている人も当然いますし、天伴自身も真剣に活動しているつもりです。

しかし「みんなで活動」などではなく、活動しているのは「一部の人だけ」のようにしか感じません。

 

ですから「みんなで力を合わせれば変わる」や「みんなで祈れば危機を乗り越えられる」という状態に「至らない」のが現状のような気がします。

 

ちなみに天伴は「人の頭上に光の柱が見える」と発言しています。

一体何を見ているのかわからないのですが、もし万が一ですが「救われる人」を確認しているのであれば、はっきりいいますと現状は「1割以下」です。

 

ただし、このブログを読んでいる人たちのことではありません。

日常生活において、他者とすれ違うたびに「この人はどうだろう?」と一瞬で確認しているからですが、感覚的には「10~20人に1人程度の割合」です。

 

だからこそ「このままでは大半の日本人は本当に危ない」と心配になっています。

 

その原因は、現代の人間社会に洗脳されてしまい、「目に見えるものしか信じない」や、「学者たちの知識だけが真実」などと、盲目の状態になっている人が大半だからこそだと思います。

そして、時間が迫っていますので、よほどの出来事がない限り、大半の人は「このまま何も変わらない」というような気がします。

 

ちなみに時間に関してですが、2024年、2025年、2026年が「様々なことが激動する時期」だと思いますので、「これから」が本番だと思います。

 

現時点ではありがたいことに日本全体を揺るがすようなことは起こっていませんが、遅かれ早かれ「何か大きな事が起こる可能性が非常に高い」です。

むしろ、このまま「維持」を続けていても、「大勢の人は何も変わらない」と思いますので、大勢に変化を促すような出来事が起こらざるを得ないのかもしれません。

 

なぜならば、「人類が最悪の展開になっていく直前のタイミング」だからです。

 

このままだと、「世界戦争が計画的に起こされる」でしょうし、どれほどの「規模」と「被害」になるのか全くわかりません。

そもそも、すでに世界各地で戦争の準備が動き出していますので、「世界戦争が回避できるのか?」はわかりませんが、もしチャンスがあるとすれば「人間が大きく変わること」だと思います。

 

そして現時点では「この数字は何を意味するのか?」はわかりませんが、「2024年9月頃」が変化の大きな境目になるかもしれません。

その後は「その人それぞれで、未来に体験する出来事が大きく変わってくる」という可能性があります。

 

とりあえず現時点では「2024年9月頃が重要な時期」という情報を受け取っていますので、目前に迫ってきています。

 

また、困ったことに、日本国民が知らない間に「様々な最悪の法案」が加速的に増え続けています。

このままでは本当に「手詰まり」になりそうなので、冗談を抜きにして日本国民が危険な状態になっています。

 

そもそも、世の終わりのタイミングで「日本に生まれた人」は、天(神)と「何らかの約束」をしてきていると思いますし「日本が大変なことになる」ということを知っていながら、あえて日本を選んだのだと思います。

生まれる前に記憶は消されてしまうようですが、それぞれの人に「本来のやるべきこと」があるはずです。

 

【オマケ】

 

魂に関しては、人間意識では「確かめようがない」という状態が実際だと思います。

ただし、このような考え方もあるようですから、ひとつの参考情報になればと思います。