うちゅう 

てんき

 

たいよう

じょうほう

 

ただし

 

けんりょくしゃ

 

たいよう

じょうほう

 

 

けいかく

りよう する

 

 

 

 

 

正直なところ「宇宙天気予報」というサイトが存在していることを知りませんでした。

一部の人にはとても有益な情報を提供をされていると思います。

 

最近は「太陽フレア」の影響がひそかに騒がれています。

地球上に「様々な影響」が懸念されるからのようです。

 

 

 

実際に様々な影響があるかもしれません。

 

ちなみに、スピリチュアル業界でも太陽フレアの影響を伝えている人が増えているように感じます。

 

天伴の意見としては、現在のスピリチュアル業界に「太陽フレアの影響を体感で判断できる敏感な人がどれだけいるのだろう?」ということの方がむしろ不思議です。

正直なところ天伴は、エネルギーなどにそれなりに敏感な方だと思いますが、「太陽フレアの影響は全く実感がない」です。

だからこそ「え?体感できるほど影響があるの?」と不思議に感じていますが、その人それぞれで「何に敏感なのか?」の違いもあります。

そのため、「天伴が太陽フレアに鈍感なだけ」かもしれません。

 

とりあえず、権力者たちは「太陽フレアの影響のせい」にして、「何か」を仕掛けてくる可能性があります。

 

特に最近は「太陽フレア」という言葉を、耳にしたり、目にする機会が異常に増えてきたような気がします。

「実際に太陽フレアの影響はある」とは思いますが、耳にする機会が異常に増えてきたということは、世間を誘導している可能性があり「むしろ怪しい」です。

 

なぜならば、何か大きな出来事を「計画的」に発生させたとしても、大半の人間は「宇宙からの影響であれば仕方ない」と判断するようになるからです。

 

たとえば「大規模停電が発生しました」なども、太陽フレアの影響のせいにできるでしょう。

 

また、現代の人間社会はコンピュータで管理されていますので「コンピュータやデータに致命的なトラブルが発生しました」なども、太陽フレアの影響のせいにできるでしょう。

 

他にも様々なことが考えられますが、権力者たちにしてみれば「自然現象のせいにしてごまかせば、地球上に様々なことを実行できる」と思っているはずです。

そもそも、一般人は「裏の事実」など何も知らされず、「表の情報(嘘の情報)」しか知らされません。

つまり、嘘の情報によって思い通りに洗脳することも可能になっています。

 

そもそも、証拠が見つからなければ「立証」できませんし、権力者たちであれば、自分たちの都合のよいように「ごまかすことも可能」だと思います。

 

たとえば人工地震や、気象兵器は実際に使われているようですし、むしろ、「現代は当然のように使用されている」と思います。

しかし、大半の人は「そんなことはありえない」や「それは陰謀論にすぎない」などと判断して、全く信じないと思います。

 

そして「自然現象だから仕方ない」や「神の怒り」などとしか思わず、「人間が計画的に発生させている」などとは思いもしないはずです。

 

実際のところ「立証」が困難なのかもしれませんが、むしろ「立証されなければやりたい放題」なのが現代の人間社会だと思います。

 

 

 

そもそも「なぜそのような兵器を使用するのか?」ですが、大勢に「不安」と「恐怖」を与えるためだと思います。

 

はっきりいえば、権力者たちがもし本気で人口削減をしたいのであれば、「もっと手際よくやる」と思います。

 

それなのに「なぜあえてやらないのか?」といえば、ビジネスが絡んでいるからです。

 

たとえば「やろうと思えばいつでもやれるから、大人しく従え」と、脅されれば仕方なく「様々な契約」を結ぶしかないのだと思います。

現在の日本が「良い例」ですが、他国から脅されて「言いなり」の状態です。

 

ちなみに岸田総理は「指示通り」に動かなければ暗殺させる可能性があるようです。

さらに日本が独自で動き出せば、「日本が壊滅的な状態にされる」ということを知っているので、日本国民の意見を無視し続けるのは「むしろ当然」なのかもしれません。

 

動画の6分付近からご覧下さい。

 

 

山本太郎さんは「日本は植民地」ということをわかりやすく伝えてくれています。

ちなみに山本太郎さんも「裏に何かの存在がいる」と思いますので、あまり信用するべきではないと思います。

ただし、基本的には「日本が危険な状態」ということを真剣に伝えている政治家だと感じます。

 

表現が適切ではありませんが、権力者たちにしてみれば、「利用価値があるのであれば無駄に大勢を殺す必要は無い」ということだと思います。

 

たとえば、ワクチンビジネスに関しても、「大勢の人がいるおかげで、お金が稼げる」わけです。

そのため、「不安と恐怖だけを与え続ければビジネスになる」というのが現代の人間社会になっています。

 

ちなみに今後日本で導入される予定の「レプリコンワクチン」は、ビジネス目的だけでなく、「日本人を薬害の実験体にする」という目的があるようなので、絶対に接種をしないようにご注意ください。

 

最近は「レプリコンワクチンの危険性」を伝えていますが、今後は情報統制が厳しくなるようです。

すでに情報統制の動きになってきているようですが、日本政府側に都合の悪い情報に関しては「全て削除」されたり、最悪の場合は「逮捕」される可能性が出てくると思われます。

そのため「いまのうち」に危険性伝えておかないと、「危険性を一切知らされないままワクチン接種をする人が増える」と感じているからです。

いままでの新型コロナワクチンより危険であり、「レプリコンワクチンは接種した人の周囲の人にも悪影響を及ぼす(病気を感染させる)」ようですから、実際に接種が開始された場合、「家族内での断絶」なども増えると思います

 

ちなみに第二次世界大戦中に広島県と長崎県に原子力爆弾が投下されましたが、「日本人を被爆の実験体にする」という目的もあったようです。

それと同じような状態で、「日本人を薬害の実験体」という計画があるようです。

 

心があれば絶対にやらない行為だとしても、権力者たちは「容赦なくやる」ので、甘くみてはいけません。

そもそも、日本人は狙われていますので、それを知らないのは「平和ボケしている日本人だけ」でしょう。

 

とりあえず世間的に、「突然有名」になったり、「突然話題」が増えるという場合は、「計画的な可能性もある」ので用心が必要だと思います。

 

ありがちなのが「政治家の問題」を火消しするために、芸能人のゴシップで世間を騒がさせるなどですが、マスメディアも支配されていますので、権力者たちのやりたい放題できる状態が現代の人間社会です。