こんにちは♡

オットの夏休みでご無沙汰してしまいました。
そんなこんなで気付いたら9ヶ月になりました✨

食欲に特に変動がなかった私ですが、数日前吐き気とGERIに襲われてガーン

その後お腹の調子が治ったと思ったら凄まじい食欲に襲われています…ガーン

オットが日中居ればまだ気がまぎれるのかいいのですが、1人でいるとずっと食べたいびっくりびっくりびっくり

なにこれ成長期??

後期になったら胃が圧迫されてほとんど食べられないと聞いていたのにびっくりびっくりびっくり💧

しっかり一食食べれる上に、すぐに食欲が襲ってくるびっくりびっくりびっくり

そして食欲と比例して活動力はものすごく低下

なにをするのにも体が重い…動きたくない…

ただのDEBUですガーン

さっきウォーターサーバーのお水を汲むのに前屈みにしゃがんだらそのまま後ろに転倒して尻餅着きましたえーん

あとすこしこれ以上太りたくないーえーん💧

更に謎の湿疹も出てしまって、結構酷い肌荒れを起こしておりますショボーン

ここまで順調だったので、ここに来て色々試練が待ち受けていたってことですかね…。

あと少し、頑張らなきゃえーんえーんえーん