【優越感】と【恐怖】の正体 | ツインレイ呪縛終了までの記録〜スピリチュアルアゲート☆Mico

ツインレイ呪縛終了までの記録〜スピリチュアルアゲート☆Mico

魂の研磨、人間としての【人体実験】をしています。
地球で如何に【暇潰し】を完遂できるか。
魂の声を聴きながら。

#愛
#魂
#ツインレイ
#ツインソウル
#ハイヤーセルフ
#高次元
#宇宙

人間が人間である限り
なかなか手放せない波動。


それは
【優越感】と【恐怖】という波動。




不平不満の正体は
恐怖。

行動しない、動けない、動かないのも
恐怖。

違和感の正体も恐怖。

言い訳も恐怖。

嘘をつくのも恐怖。


他人の恐怖という周波数に自分を合わせたら
それに取り巻かれ動けなくなる。


蛇の正体は【恐怖】


ターゲットの肉体に巻きついて動きを封鎖しているのだ。


行動も思考も何もかも鈍間で遅い人は『恐怖の塊』である。




そして
恐怖と対比する波動が【優越感】


対比であるが、セットでもある。


自分と他者を比較し
『あの人よりまだマシ』
『あの人より自分は優れている』
という自己肯定感を認識したい感情。



人間というのは何かに恐怖し
その恐怖から逃れるため行動し
安心感を得ると次にくるのが優越感。


その手に入れた優越感を保ち続けるためには
恐怖感を意識内に内在温存しておかなければならない。


『もう二度とあんな恐怖を味わいたくない』という恐怖。



だからこそ優越感に浸っている人の中には
恐怖が見え隠れしている。


その波動を見て
私は凄く面白いと感じる。


その『心の貧しさ』に。



優越感を感じ続けたい人は頑固で傲慢なプライドがあるゆえにその性格は素直さとは程遠い。


『素直』という高い波動、純粋さが欠如した人は
嘘で何かを塗り固めなくてはならない心の作業がある。


ご苦労で大変な波動。
だから、面白い(笑


恐怖の波動は周囲を巻き込み感染し拡大していく。


恐怖を手放したくない存在というのは
一人でその恐怖に立ち向かう事はしない。
必ずそれに同情してくれる『餌となる存在』が必要なのだ。


人間は意地が悪い生き物である。


綺麗事という化粧をする生き物である。


 
其れとは対極の波動を持つ
【純粋な正直さ】の存在だけが生き残りこれからの時代に適応できる。




もう嘘や誤魔化しが効かないフェーズにとっくに入っているのです。




 〜セッションについてスタースター

*当方、強力なエンパスとサイキックであり、感じた事をダイレクトにお伝え致します

◆長い説明や回りくどい言葉も必要いりません。
 (何が言いたいか感覚でキャッチします)

◆『自分が』『何を』『どうしたいのか』それが肝心です。

◆限られた時間の中で早く浄化進化させましょう。(1回のセッションで完了させ、2回目は必要ないというのが私の信念です)

◆『お話ししたい』『ただ聞いてもらいたい』などもOKです。


※ご自身が依存体質だと自覚がある方は申し訳ございませんがご遠慮くださいませ


ご希望の方は
micos2888@gmail.com
まで。
確認次第概要メールを送らせていただきます。


【セッション料金&お申込み】
●60分/10,000円(前払い制.ゆうちょ銀行のみ)
延長は基本的にしておりませんが、ご希望の方は通話中で構いませんので終了5分前までにお申し出ください。
10分毎に1000円加算となります。
こちらはセッション後にお振込みをお願い致します。

●通話のみ対面不可
*クライアント様の通話代は不要です。こちらからおかけ致します。

●ご氏名、ご希望の日時【第1〜3希望】お電話番号を明記の上お申込みください(スケジュールの都合によりご希望通りにいかない場合もございます。ご了承くださいませ)

●LINE通話ご希望の方はお申し出ください



皆様の貴重なお時間とお金を頂いてのセッションとなりますので真剣に心を込めて取り組ませて頂いております。



皆さまが健康で笑顔に満ちた日々を過ごされますようお祈りしております✨🙏✨