こんにちは!

ひさびさに仕事中にブログを書いてます。

 

昨夜はは牡羊座の満月でしたね🌕

 

私は恒例のエンジュさんの無償のヒーリングを受けさせていただきながら

眠りにつきました!

(エンジュさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)

 

 

日々の感情を書き出していくワークを始めてからはや1週間になります。

日記のように今日あった出来事を書いて、それに対して自分がどう感じたかを、「どうしてそう思った?」と質問しながら書いていくのですが、あっと言う間に1ページが埋まってしまいます。

 

自分の感情が動く日々の出来事といえば、主に彼かNくんのことくらいなんですがにやり(笑)

 

 

転職以来、落ち込みがちだった気分がとっても楽になっているし、

Nくんが入会した相乗効果で、私の運動熱がまた上がり、スポーツクラブに通う頻度が増えました。

週に一度行けば良しだったのが、すでに3度行ってます。

それだけ活力を取り戻してきたってことでしょうか。

 

 

昨日、彼に頼まれ地図帳で顧客宅を調べていました。

 

そしたら彼が一緒にページを覗き込んで来ました。

同じ辺りを見るから、当然顔が近くなるわけですが、

ここまで普通近づかんだろーー!!というくらいほぼ真横に顔があせる

しかもその住所がなかなか見つからない・・・汗

心臓バクバクいいそうでした笑い泣き

 

こんなに近づいたの久しぶりだな。

このまま抱きしめてくれないかな・・・なんて思っちゃいました照れ(笑)

 

こんな恥ずかしい気持ちもノートに書く!

なんでも隠さず書く!のです(笑)

ここにも書いちゃってますがw

 

自分を愛す=自分を理解すること。

 

それがやっとわかってきて、少し前に進み始めたから、神様がご褒美をくれたのかもしれませんねてへぺろラブラブ

 

 私は自分を取り戻し、一番の自分の理解者になり、いつも笑っていればいいのかなーって、そんな気がします。

 

今はまだ彼の前だと意識しすぎる自分がいます。

彼が居ない場ではとても自由に発言できるし、皆と笑い合えるのに、彼が居ると不自然になってしまう。

なんでだろう?

 

やっぱり「恐い」んでしょうね。

 

何が?

 

「自分をさらけ出すのが」

「彼に拒否されるのが」

 

逆にNくんに対しては何でも言えます。

 

嫌われたらどうしようという概念がありません(笑)

 

毒舌全開ですが、それをNくんは楽しんで受け入れてくれてるし、こんな私だから

話したいと来てくれるんでしょう。

 

自分を飾らず、彼にたいしても同じように接するのが目標ですけろけろけろっぴ