shibuya selectionでした(^∇^) | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!

ただいま京都~*\(^o^)/*

東京に行ってまいりました!この3日間は、ほんとに長かったような短かかったような、、、

とにかく3日目のライブまでは、元気でいれるように!!とがんばりましたが、、

{A6FCC60E-8258-4A9A-ADA6-2D577E33C6CC:01}

もう疲れが顔に出てしまってる、、(´・_・`)笑

ですが、顔以外は元気でしたよ!!笑

というのも、shibuya selectionの前のお昼の部、
idol selectionも後ろでみてたくさんパワーをもらいました!!!

もうね、一緒にダンスしたい!!
と思うくらい楽しいステージで
とても刺激をうけました*\(^o^)/*❤️

kuskus withloveちゃんの新曲も聞けたし、
満足!!!

そしてshibuya selectionでは、
トップバッターでしたが、盛り上げてくださってありがとうございました
久しぶりで、がんばらなきゃと思う気持ちで
久しぶりにすごく緊張したライブ、、笑

ですが、2年前のライブに来てくださって、ずっと東京ライブを楽しみにしてくださっていた方や、
ツイッターで知り合って、応援してくださっていた方、が見えて、、

最後はすごく楽しかったです


応援してくださったかた、物販で、お声かけていただいたり、CD買っていただいた方ほんとうにありがとうございました

そして、共演者の皆さん、スタッフさんありがとうございました!!

また東京でライブしにいけるようにがんばるぞーーー

※ライブ写真がなくてごめんなさい、、

{CCF24236-3040-4A0B-9531-23B6EFA435E4:01}


1日目、2日目のことも、また書ける日がきたら書きますー!!

写真は、3日間ですごい量のコーヒーを摂取したと見られるHalna笑

Halnaと一緒に行けてよかった❤️


Saoli