まだまだ寒い(;_;)とレシピ♡ | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!

{CE04043B-E63D-413D-9EA0-78A271ABF5D7:01}


先日、京都VOXhallさんでのライブで、とっても素敵なお花頂きましたドキドキドキドキ

{5DD8E17C-99D7-410E-90EA-A956030466B3:01}



見ているだけで、うっとり♡


香りも大好きで、幸せ気分でした音譜


京都でのライブは、まだ2回目ですが、

今まで関西は大阪でのライブが多かったので、

京都に近くて、大阪に来れなかった方も、たくさん見に来てくれると嬉しいなぁ!!!と思っていますニコニコ


最後には乾杯の時間もあって、アットホームな感じなので、是非遊びにきてねっ音譜

次回は、3月頃に出演させて頂くと思います!
(調整中です!)




さてさて、まだまだ寒いー!ので、

こんなの作って飲んでましたビックリマーク


{C3DA5073-652B-4987-B0AF-DB46A8E0743C:01}



私は、ホットカフェオレにマシュマロを乗せて飲むのが大好きなのですが、

この間、♡のマシュマロを見つけて、乗っけてみましたラブラブ

かわいいでしょにひひキスマーク


とろーんと溶けて、ほんのり甘くなりますラブラブ

カロリーは、知らないことにします。笑




そして、スペイン料理屋さんで食べて、すんごくおいしかった、
アンチョビとニンニク入りのポテトサラダ!!

レシピを簡単に教えてもらって、家で作ってみました!!

{09890C36-214E-4041-AB28-FAAB46B65D02:01}

【作り方】


ジャガイモ3個茹でて切って、

★アンチョビフィレ4枚程をみじん切り
★にんにく一粒すりおろす
★マヨネーズ大さじ3~4


上を全部混ぜ合わせて、


ひらめき電球☆追記☆
この時に、塩、コショウで味を整えてくださいねーっ(*^^*)!!
※けいさん、記入漏れ見つけてくれてありがとうございます(^-^)♡



上から、オリーブオイルとパセリをかけます!!

これだけラブラブ


私は、最近摂るようにしてる、亜麻仁油をちょっと入れてます*\(^o^)/*


これだけで、一味ちがったポテトサラダが楽しめるので、
みなさんも是非、作ってみてねラブラブ



アンチョビ余ったから、他に何作ろうかな~ニコニコラブラブ



Halna♡