ながーーーーーい。 | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!


photo:01




Halnaです。


しばらくブログも更新できず、ごめんなさい汗

Twitterではつぶやいてましたが、


ライブ月間が一度落ち着いた瞬間、

Saoliから風邪をもらってしまいましたダウン


先週の金曜日に39度の熱が出ちゃったあせる

でも一日で治まったよ!!!!


ただそのあとの、毎日激しい咳とだるさに襲われ、

今日もまだ少し咳が…


その結果、スナックのママと言われる程の声枯れに叫び叫び叫び叫び


体調管理も仕事のうちなのになショック!

多分、先月は喉を酷使しすぎたのもあるのかなドクロ


あー、ほんとに辛い風邪で体力かなり使いましたしょぼんしょぼんしょぼん

でも、風邪は回復しつつありますキスマーク




そして、昨日はお仕事だったのですが、

お化粧品のお仕事で、帰りにたくさんお土産もらってドキドキドキドキドキドキ


とーーーっても機能的なリキッドルージュも頂いたので、またご紹介しますねラブラブラブラブ



そして、昨日、吉本芸人さんの取材で、カメラの前で芸人さんと絡んだり、説明をしたりしたのですが…


全然緊張しなかった!!!!!!


後で関係者の方にも、緊張全然してなかったねって言われました。。笑

昔はほーーーーんとに緊張する人だったのに!!


ほんと、ラジオを経験させて頂いてから、しゃべる事に対して、あまり緊張しなくなってきましたニコニコ


パーソナリティをさせて頂くチャンスを下さった事、

そしてラジオの師匠、私立應南学院高等部さんに

こんな場面でも、感謝の気持ちを感じますアップ



恩を忘れず、初心も忘れず、これからも頑張っていきたいなラブラブ



そしてそして!!!!


5月には楽しそうで、Twin2にとって初めての事が決まりそうですラブラブ


Fighting Girlという名にふさわしい事…ドキドキドキドキ


また決まり次第、報告しますね音譜



まずは頑張って風邪治します爆弾



ドキドキHalnaドキドキ



NEWNow on sale

★3月5日発売
Twin2 デビューシングル
『Fighting Girl』
全国のCDショップで購入頂けます!

【タワーレコード】http://sp.tower.jp/article/feature_item/2014/02/13/0703

【HMV】
http://www.hmv.co.jp/artist_Twin2_000000000555950/item_Fighting-Girl_5683332

【TSUTAYA】
http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_cd/4560211060751.html

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IAUUAYS?cache=0e4bece4aac11d9dbe39e07c2afd0a8a&pi=AA75#ref=mp_s_a_1_1&qid=1391994530&sr=1-1







iPhoneからの投稿