磨くぞっ! | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!

photo:01




Halnaですキスマーク

お正月休み終わっちゃっいましたねあせる

ずーーーっと寝ていたお正月でした。笑

風邪のバカーーー!!!


そして、休みが終わると共に治る風邪。

私、いつも長期休みの時に風邪ひきやすいのね…多分、体も油断するんだろね叫び叫び叫び


今年はもう、やらなきゃいけない事、やりたい事を、瞬間的に思い立ったら即行動するため、

風邪なんかひいてられないねカゼカゼ






最近ね、
やっぱり人との出会いって宝物やなぁ…って思う事がたくさんあって、


積極的に色々な所に顔出す様になってから、繋がりがたくさん増えましたニコニコ


会いたいなぁ…と思ってる人と会えたり、近い人と会えたり。


それがすぐにチャンスにつながるとかではないけど、

そういう出会いを一つ一つ大切にしていきたいし、

相手にとっても、私が何か良い影響を与えられる人になってたいなって思います音譜

出会ってくれたからには、出会って良かったなと思ってほしい!!にひひ音譜



そして、やっぱり、口に出して行動するって大事!!



今年もたくさん人と出会いたいし、

たくさんTwin2を知ってほしいなニコニコキスマーク


新年って、新しい気持ちになれて良いよねっひらめき電球


みなさんも、今日お仕事始めの方いらっしゃると思うのですが、


新しい気持ちで頑張っていきましょーね!!!!


私も頑張ります音譜ドキドキ


そして、最近メガネで過ごす事とか、メイクせず過ごす事が多かったので、

気を抜かず、


一瞬でも多く、私なりの綺麗でいたいなと思いますアップ

言ったからには行動!!!!



ドキドキHalnaドキドキ


iPhoneからの投稿