最近の私が分かる日記。 | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!


photo:01



もうお昼だねー!!

昨日ツイッターにも載せたのですが、

昨日のメガネHalnaにひひ


ツイッターは、@Twin2_japan

フォローしてくださいねぇラブラブラブラブラブラブ




最近のHalnaは、色々とめげそうになりながらも、前に進もうと頑張っておりますにひひ

水面下での活動ですが、

潜水して今はひたすらたくさん進んで進んで進むのみですべーっだ!


頑張るぞー!!!!

っと、自分に言い聞かせております。笑


でもね、一生に一度だと思えば何だってできる。やらなきゃね。

という気持ち。


なんのこっちゃ、分からん日記になりそなので、

ちゃんと最近のHalna報告を…笑


まずはねぇ、すんごくすんごく癒されてますラブラブ

この子にドキドキ


photo:02




本当に愛情表現が上手な猫です音譜



あとは、お風呂の中では…


photo:03



いつ、どんなお仕事が来ても良いように、

毎日お風呂に入りながら、発声練習とか、『外郎売り』をひたすら読んでいますにひひ



2年前までやってた、演技レッスンの資料を残していましたにひひ




あとは、旬のものをたくさん食べて良い体になろう!!ということで、

photo:04




牡蠣のオイル漬けを作ってたり…ドキドキ

おいしかったドキドキ


photo:05




カプリコの京都限定、宇治抹茶味を食べたりドキドキ



これ以上写真貼れなくなっちゃったので、

またちゃんとアメブロも更新していきますねラブラブ

みなさんは、最近、何か楽しいこととか、ありましたかぁー?ニコニコひらめき電球


Halnaドキドキ

✳︎FM愛知 『ハマる!T-NIGHT!』
Twin2がメインパーソナリティを務めるラジオ番組!
毎週水曜日 25:00~26:00
http://fma.co.jp/pc/program/hamaru/

↑番組宛のメールも待ってます!
hamaru@fma.co.jp

✳︎文苑堂ポータル MIRAIE:
http://bunendo-miraie.com/

✳︎Twin2ツイッター
@Twin2_japan





iPhoneからの投稿