【緊急告知!】10/2にTwin2がTSUTAYA上社店に! | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!

photo:01





緊急告知です!!


日時:10月2日

時間:17時頃~

Twin2がTSUTAYA上社店様の店頭で、
10/20の『ハマる!T-NIGHT LIVE』の告知PRをさせて頂くことになりました
ラブラブ


少しでも多くの方にTwin2のことを、

『ハマる!TーNIGHT!』の事を、

10/20のライブの事を知って欲しくて、決行させて頂く事になりましたアップ


時間は、17時~18時過ぎを予定していますドキドキ
(当日、変更等もしあれば、このblogで更新させて頂きます。)



みなさん、10/2は、お気軽にTSUTAYA上社店まで是非、Twin2に会いにきてくださいね!!


もちろん、入場料等はかかりませんので、CDレンタルに来たついでに
Twin2に話しかけて帰って頂くのでも、大歓迎ですにひひ


名古屋近郊にお住いのみなさん、よろしくお願いしますドキドキ


ドキドキTwin2ドキドキ


あっドキドキKusKusちゃんが、Twin2と女子会したいなって、ブログに書いてくれてるードキドキアップ

ぜひ、名古屋でやりましょうドキドキ女子会音譜