ハマりちゅうーっ!! | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!


photo:01



お友達とっドキドキ

とっても美人な子で、優しくって、気がきく素敵な子ですラブラブラブラブ

そういうお友達といると、刺激もらえるし、頑張ろうって思えるよねっ音譜




さてさて!!!


みなさん、ハマる!T-NIGHT!聞いて下さってますか?!にひひ

最近は、メッセージなども頂けてとっても嬉しいです!!!

ぜひ、これからも、みなさんのハマってる事や、ハマりたい事、何でも募集してますので、

hamaru@fma.co.jpまで、気軽にメッセージ下さいキスマーク


そして、ブログでは、そんなHalnaのラジオで紹介しきれないハマってるものを書こうかなっラブラブ


最近は、これにハマってますラブラブラブラブ


photo:02




トマトとモッツァレラのカプレーゼラブラブ

上の写真は、Halnaが家で作ったやつドキドキ


お店でも食べるけど、それだけじゃ物足りなくて家でも作って食べますにひひキスマーク

スライスして、塩コショウしてオリーブオイルたくさーんかけるだけひらめき電球


これから夏にむけてさっぱり食べたい時にも、オススメだよぉラブラブ!

ぜひ、みなさんも、


ハマって下さいドキドキドキドキドキドキ



ドキドキTSUTAYA名古屋 栄、一社、上社店イメージガールTwin2ドキドキ

Halnaでしたラブラブ


iPhoneからの投稿