まだまだ彼とのことが

訳分からん時の最初の頃


占い師に言われたこと


引き寄せ力あるから

彼とこうなったと言う占い師

がいた


スピリチュアルなんて信じてない

3次元どっぷりな私でしたから

スルーしてた


そしてお店とか入るとお客が

私が入ると増えない?とか

聞く占い師もいて


まぁ確かに


そんなん気にもしてないから

スルー


そう言えば昔から私へ何か

嫌なことされた人は何かしら

大きなことはないけど 

何かしら嫌なこと起こる現象

あったキョロキョロ


て話すと


そっちかぁて言われたチュー


いやいや別に願ってないけど

陥れるなんてないよ照れ


ざまぁみろとも思わない

けど


あららて感じで受け取ってた




昨日もあったから久しぶりにひらめき電球


職場で


今こんな彼とのこととか

不思議な事とか経験して


やっと理解出来たアップ


引き寄せてるんだ


でも彼とのことでは私はサイレントになってから

変な変換してたてことおーっ!


彼のことだけネガティブに変換してたガーン


それは恐れからの思考癖だったんだってゲロー



だから描こうてことなんだなニコニコ