ブログ書くこともなくなって

執着もかなり薄れてた?のかなキョロキョロ


その間 彼はほぼ1年半止めていたTwitterをあの大きな作品の告知から細かく以前に比べたら動かすようにもなってた


いいよ

もう動いたから昔の私のように揺らがなくなった


お好きにどうぞ

あなたの自由だから


やっとその所まで辿り着いた


相変わらず私が作品を4DXで観たという映画の半券を証拠写真として添付してメールした


その数日後 彼もやっと試写から初めて映画館で観たという文章

そこには半券の写真が掲載されてた


真似したなニヤリ

こういうの止めないよねぼけー

昔の私ならイライラしたけど


とりあえずお揃いだねとメールしてあげた


嬉しかったのか


また数日後に今度はIMAXで観た

そして自撮りゲロー

今度は私の顔ずっと見てないから見たかったんだと直感したえー



昔の私なら嬉しくて自撮り嫌いやけどメールに添付してた

もうさ同じ事グルグルやる私じゃないので少し苛立つ気持ちもあったが舐めんなよチュー


スルーして数日  


またTwitterが動いて


相変わらずメールまだ届くんやろうな

もうさTwitter動かすことしたなら

メール届くの止めてよてのが私の希望なんだよ


メールが届くてことは私を期待させてるんよムキーそんなんあっても返信もないのにアンタが怖いからって都合ええねん

向き合ってたから答えを出してTwitter動かしてきたんだと思ってたのにかなりガッカリしてきてショボーン


私はツインレイの王道の期待や執着や依存のエゴのことも分かってるよ!!

でもね神様じゃないし欲のない人間なんて居ないさグラサン


だから希望はいいんだよね爆笑

とやっとなったのに

メールだってよほどのことない限りしなくなった

ずっと止めていた

無理に止めてた訳でもなく

もう全て私は伝えてきたから

やりきったんだよ笑い泣き


この大作の出演が私は心から嬉しかった照れ

だからメールしただけなのにショボーン


でもこのメアドもう必要ないよね


削除してと要求どんなにしても彼はしない

でも読んでるTwitterなら察してレベルでやっちゃう

こんなの何年やるんよ続くのもうさ何年やってんだよで彼へ久しぶりに怒りがわいたドンッ


まだ怒りが残ってたことに気づいたガーンもう癒したつもりだったのに

最後の怒りが出た

良かった出せてニヤリ


もうねこんなメアドなくても私達は切れないんだて痛感したおした


会えてないけど

話せてないけど


繋がってる


そんな感情を持ちながら


昨夜に寝て2時間くらいかな

夢を見ていた


知らない外人さんたちで

私は何故か金髪の女性だった


数人の男達が家に入ってきて


怖くて怖くて電話を警察にしていた


外国なのに110してたてへぺろ


そしたら又



知らない女性の声で1212

だよって言ってきた記憶がした


そして目が覚めた


トイレしたくなって向かう

そしたら212だったかなて

寝ぼけてたからどっちか分からんようになった笑い泣き


しかし12/1でこの数年ぶりの

数字の夢はなんか伝えられてるなて直感したキョロキョロ