朝からゾワゾワくるな


Twitter見て


きゃぁラブラブラブラブデレデレデレデレ



彼のお仕事最高な情報が


おめでとう🎊


ずっと観たかったんだよ


映画館で


夢だったな


彼にずっと伝えてたな


色んな仕事あるなか


私はこの手の仕事を重視してた


私は彼のファンからスタート

したけどオタクではないのでキョロキョロ


公式からの告知には意気込み

メッセージまであった


もうね朝からルンルン🎶


ゾワゾワは彼と繋がってるな

て痛感した


会えてないけも

東京と京都で2年も会えてない

けどメールもしてないけど


このゾワゾワは繋がってるよ


サイン


それを見えない彼は居ない


そんな3次元の感覚で居たのは

私だった


仕事をして久しぶりに

幸せな気持ちで彼へ感謝を

伝えたくなり


メールしようかなと思案して


昼休みにスマホを見ると


彼が1年3か月ぶりに

Twitter動かしてた


この作品の告知と既に収録した

という内容


意気込み感じて


あー私に伝えてくれたんだ


確信したてへぺろ


数日前に宣材写真を変えてブレスレットアピールして髭もアピールして

何で変えたのさと念ってたけど


私に寂しくないよねと

教えてくれるためだったんだと

思ってたけど


この作品の国立の為に変えたんだとハッキリと確信したさ口笛


そして夕方またゾワゾワした


何かある!!


Twitter見たら20分前に

プロフィール写真

変えてるやーんニヤリ


それも笑える写真でファンたちも驚きでしたよ

1年3か月ぶりに動くわ

写真変えてるわ


ウキウキしてる彼を感じて


メール久しぶりに送った


来月


観に行くよと伝えた照れ


仕事いいな上がってきてる

彼の才能に惚れてるから


サイレントとか関係なく


本当に本当に



おめでとう🎊