彼の誕生日6日にメールを

約2カ月ぶりにお祝いを

書いて送信した


返信もない

それは分かってる


でも届く


相変わらず彼のTwitterは1年半

止まってる


彼は向き合ってるのだけは

感じる

これは直感と言うか通じる


テレパシーなのかとかは

私には分からないけど


信じること



そんな言葉なのかな


そして今朝


目覚める直前に


本当に久しぶりの夢を見た


聞いたのほうが的確?


淡い朝日の白い霧のような映像

壁 光 靄





彼の声で


抱きしめてやるよ


なのか


抱きしめていい


なのか


ここが覚えてないけど


抱きしめたい彼からの言葉


だったのかな


久しぶりの夢だったなおねがい