先週の人気記事ランキングです!

 

こんにちは!

マジカルナビゲーターの

ふちはあおです。

 

今回もたくさんの方に

記事を見ていただけまして、

うれしいです!

 

 

 

 
 

 

 

 

なにか

 

「こんな記事かいてほしいなー」

いうものがあれば、

 

公式LINEメールフォーム

受付中です!

気軽にお申し付けくださいね!

 

 

今回もお客さまから

質問をいただき、

掲載許可をいただきましたので、

こちらからでも、

ご回答をさせていただきます!

 

お客様からのご質問はこちら!

 

 

 

無料のヒーリング体験を

受けるのが好きで色々と受けています。

ですが、あまり実感がないのが

本当のところです。

 

これは私が悪いのか、

ヒーラーの方との

相性が悪いのでしょうか?

教えてください

 

 

(回答にあたり、

 文章を少しいじっています

 ご了承ください)

 

これに関する解答は、

 

「エネルギーには

 さまざまな重さのものがある」

 

といったものになります。

 

例えば私が好きで、

以前【無料ヒーリング】

やらせていただいた時の

惑星のエネルギーは

軽やかなエネルギーです。

 

 

なので【ヒーリング】としては

感じにくい部類のものになります。

 

なぜか惹かれるエネルギーが

軽やかなエネルギーばかりのため、

実感を持ちにくいことが

結構あります。

 

ちなみに【体感型ヒーリング】は、

地球に関するエネルギーで、

初めて体験なさる方も、

感じられるものを

使っています。

 

 

 

最初に実感しやすい

エネルギーワークを

受けると、

 

軽やかなエネルギーも、

分かりやすくなることが、

経験上わかっています。

 

「分かりやすい

【体感型ヒーリング】を受けてみたい!」

 

「この【体感型ヒーリング】

職場の悩みを解決して

毎日頭をかかえることをなくしたい!」

 

という方は、無料相談も承ってますので、

 

公式LINEメールフォームから、

ご相談くださいね!

 

 

 

 

(詳しい自己紹介はこちら!)

 

 

  あなたの望みどおりに
人生の軌道を変える
職場の苦手な人を手懐け
スムーズに仕事を進める
魔法のパワハラ撃退&
体感型ヒーリング
セッションのご案内!

【深層カウンセリング】

六回に渡る

【体感型ヒーリングセッション】

受けられます!

 

 

パワハラに遭い続けていたわたしが考えた、

人生を健康に過ごして、

仕事も趣味も

楽しめるようになる講座です!

詳しくはこちらを、ご覧ください!

 

  パワハラで苦しんでいるあなたが、
仕事も趣味も充実させるLINEのご紹介!

こちらのLINE

登録していただくと、

 

無料特典で

マジカルボディ

メンテナンス方法

分かります!

 

体の疲れを取ったり、

不眠症におすすめです!

詳しいことはこちらの記事で!

 

何かご質問がある場合も

こちらで受け付けています!

 

LINEIDは(@381wghzr)です。