GWおしまい。

なんかずっと寝てたぞ。

こんなことなら夜バイト入れたらよかった。

バイトはジム、的な。健康のため。


それにしても、

GW体調いまいちだった。

相変わらず絶賛、寝たら咳が出るし、頭痛がする。



X見てたら、そんな人が少なからずいたみたいで

挙句5日に太陽フレア発生とか、

はぁ😮‍💨答え合わせするつもりなかったのに

しんどかったのそのせいか、みたいになるから。



出かけたいイベントがいくつかあったけど

頭痛ぇな、と思って取りやめた。

行きたかったなー。

SNSはまあまあ絶つことができて、映画を何本か観た。

ご飯作るのイヤで、実家もたまにでいいと言われてるので帰るの遠慮して(ド近所なのに‼️)ポチッとお世話になって空腹を満たした。

バイト帰りの夜中に牛丼屋に行くのがやめられない。値上げ&深夜料かかるようになっても、やっぱりやめられない。

節約が、苦手。


今月は旅行やめたし、確定申告の還付金で

少しだけ余裕があるから氣が大きい。

そんなん微々たるもんなのにな。


さて、ちょっとは充電できたのかな。



過去世のこと、書くのがイヤになって

中途半端に書いたけど

カミーユ クローデルは日本の「余白」文化に憧れていたと今日知った。

余白について書いたブログがあったはずだ、と思って遡ってみたら、まだ彼がこっちにいた頃のを読んでしまった。

頑固なわたしがいたわ。

余白のこと、メインブログで書いたんかなぁ❓見つけられず。


尊敬していた上司の「余白の倫理」の話。

わたしも余白を大事に生きている。


内に籠る生活は精神も内を向くので

わたしには適さない。


さ、日常に帰ろう。

その前に浄化。

龍血樹のお香。


わたしのはここのメーカーのじゃないけど