フジ子・ヘミングさんが亡くなった。

真っ先に黒柳徹子さんを想った。

徹子さんの周りでお別れがたくさん続いていて、さみしいだろうなぁ…というのが一番強く来たから。


一度だけ、職場の関係で

フジ子・ヘミングさんのコンサートにご招待いただいたことがあった。

その時のステージに花束贈呈で黒柳徹子さんがいらっしゃった。

ロイヤルブルーのパンツスーツで、颯爽とフジ子さんとピアノのそばに歩いて出てこられて

花束を持った係の人が後から追いかけてきてた。


徹子さんはフジ子さんの元に駆けつけて、花束を渡して、もう1つの花束を渡すのに最初のがジャマで、

それよりもハグするのに花束なんてジャマで、

徹子さんは花束をステージにぶん投げたw

なんだかお2人の関係に、大きな花束は要らないんだなぁって、おもしろいのに涙が止まらなかった。

フジ子さんの魂の演奏と同じくらい、その時のお2人が焼きついたコンサートだった。



徹子さんの元氣の秘訣は何だろうなー❓

って何に波動を合わせてるのか考えてみたら

徹子の部屋のテーマ♪ルールル ルルルルールルっていうアレ、めっちゃ波動が整うことに氣づいた。



メンタルをヤられちゃった時や

体調が思わしくない時、口ずさんでみて。

元氣出るから。