今朝はスパイがいっぱいいた。

あ、ホバリングするカナブンのことを

いつからかスパイと呼んでいる。

ヤツらに遭った日はなんか体調ワルイ氣がするから。


ほら❗️

今日もアタマ痛くなったやん❗️

…朝、家を出る前に閃輝暗点あったからスパイのせいではないかもなw


明日、受診。

大っ嫌いになった西洋医学と現代医療。

医療機関や法人で働いていた頃は受診したい時にコンビニのように行ってたから

年に一回ルーティンで行く眼科以外で予約して病院に行くなんて

予約の電話をしたら、IDは管理されているけども

「前回2007年ですね」って言われた。

住所も実家だし、診察券なんてもう無いよ。

30歳の頃か、父に連れて行ってもらったなぁ。そういえば。

腎盂腎炎みたいなんになって、点滴を受けた。

Dr.が良い印象だった。

新しいから綺麗だし、近いし。ここならしゃーなしでも行っても良いかな。



今回も健診結果なんて無視してやろうと思っていたのに、初対面の偉いさんが紹介状とデータを持ってやって来た。

数値は何ら問題ない。

肺に影があるだけだ。

やっぱ12月肺炎やったんかなー。

咳から解放されるなら、ってステロイドだろー。どうせ。


診療情報管理士の資格は、単にお金を費やして

検査と診断とコードの読み方なんか勉強して

全国のスクーリングに行って、医療オタクのように取得して、使う前提でもなかったから何の役にも立っていない。

カルテが読めることも、診療報酬明細書を作成できる資格を学校に通って取ったことも、ほんと単なるオタクでしかない。


ていうか、

世の中の仕組みを知りたかった。

その一環。


そんなわけで、明日は昼間休みをもらって(休まされて)

オタクの病院探検。

夜はまたバイト。



このまえ出たイベントで

隣に占いのおばちゃんがいたから始まる前に観てもらった。


生年月日と手相で、

強いとか、エネルギー強いとか、

強い強い言われて

わたしは切実に何かに夢中になりたいと思っているのに、それができないとはっきり言われてしまった。

何でもできるから、満足することはないって。



できるって言っても6〜7割じゃないか。

自分をほめてあげたい、とか思ってみたい。

それぐらい没頭できるモンないのか❓


何かやり遂げても、次の目標が生まれるから

ずっとそうしていくんだって

仕事もいくつもやるんだって



左手の手相が夢子ちゃんで

右手の手相は超現実主義で

ここまで左右差があるのはめずらしい、と

そしてだから二面性がしんどいのだと

ふーーん。

で❓って感じよな❗️



ここ下差しに書いてある肺と咳の箇所が図星だったキョロキョロ

生きてることを忘れずにw

で、足裏の肺のとこ毎日流そう。


とりあえず明日をやりすごすグッ