邦題がカタカナ英語ニヤリ

何となく宇宙映画を観たい氣分だったから
Netflixで検索してたら上がってきた

レオナルドディカプリオ氏、
めっちゃおじさんになってるやーんにやり
って思ったけど2つしか違わへんのね

えぇ、わたしもBBAですけどね



でね、

これ3年前に公開されたみたいなんだけど


2025年7月のことを誰か(監督とか)

知ってて作ったの!?

ってビビった


レポを書いてる人もいっぱいいるけど

どれもしっくり来ない


実話じゃないよ

とか書いてある


未来に起こることだとしたら

どうやって過ごすんだろう?っていうのが

すごくわかりやすく表現されてる

…って思った


結局、一番大事にしてるものって何だろうね

何を大切に生きているんだろうね


コメディ映画だと書いてあったのに

真剣に観たのだよ、わたくし


アリアナ・グランデの歌めっちゃ良かった!!


とりま直後はこのくらいで

(備忘録として)