テレビを自宅であんまり見なくなって
実家に帰った時だけ見たら

あれ、この人こんな老けてたっけ?
ばっかり言ってる
政治家もタレントさんも俳優さんも
芸人さんも

それがたまーに
かっこよくなったなぁ…って人がいる
①ヒロシ
やっぱりキャンプってひとりでやっててもサバイバルだから、キリッとした顔になるんかな

②ゴロちゃん
SMAPを出てから一番男前になったのはゴロちゃんだと思う


あくまで個人の意見です


コロナ禍でも生き方が変わらない人とか
自粛期間中でも凛としてる人は
見た目に出てるのかなぁ、と思う

マスクで鼻が潰れてきた氣がする
あ、これは自分のことだけど
メディアに出てる人たちも言えるかも



凛とするって
無意識じゃ追いつかない
足音さえも


足音はホント人が出るわ
氣をつけよう