はじめて会った時のことをはっきり憶えている。

見た目がタイプだったのに、まったく全然
キュンとするわけでなく。
ドキッとするわけでなく。

初めまして、ぐらいは言ったっけかな。
いきなり普通に、昨日のつづきみたいに会話をした。
それまでも、すれちがうくらいはあったろうと思うのに、お互いにまったく関心もなく。

ありえないタイミングで
ありえないシチュエーションで出逢った。

わたしはヒーリングもやっていて、たまに自己ヒーリングで「宇宙から」?か、メッセージを受け取ることがある。



ずいぶん大人になってから出逢ったから、もしかしたら誰かのお下がりかも知れない。
それでも「手離してくれてありがとう」と思う、と当時の私は書いていた。


2016.9.1
もともとひとつだった。
というメッセージを受け取る。

何が❓と思ったから、もともとひとつだった魂が分かれることがあるのか調べてみた。
どうやらあるらしい。
ふーん。
何故、魂だと思ったのかもわからない。
まだこの時は、ツインソウルという概念を知らなかった。
でも、もともとひとつだった相手のことを私は知っていた。
それも初めての感覚だった。