1人目の占い師さんに


『ツインソウル』と言われて


しばらくは


ツインソウルということも


月葉は連絡を待つということも


受け入れていたのですが


月葉(つきは)と優(ゆう)は


ツインレイではないか


という思いが拭いきれず


優からの連絡を待つのではなく


月葉から連絡しなければ


状況は動かないのでないかという思いが


ふつふつと沸き上がってきて


もう一度ツインレイ鑑定をお願いしようと思いました


次は電話ではなく


対面鑑定でお願いすることにしました


もう一度ツインソウルだと鑑定されたら


素直にそれを受け入れようと思いました




伝えたことは


1人目の占い師さんに伝えた内容と同じ


それにプラスして


占い師さんに視ていただいて


ツインソウルと言われたこと


信じていないわけではないけれど


月葉から連絡した方が良い気がしていること


それ以外の鑑定結果は伝えませんでした




鑑定結果は


『ツインレイ』



ツインソウルではなくて?


と聞き返してしまいました



状況としては


優の方が想いが強い


辛い状況にいる


助けて欲しいと思っている


いずれまた会える


優は月葉に会いたいと思っているし


気持ちもオープンにしたい


月葉の方が冷静に状況を判断しようとしている


会ってどうしていくかは2人次第


連絡をすることも


月葉から連絡して良い


直感を信じて良い


と言われました




自分の直感を信じて良いと言われたことで


思うままにして良いと


背中を押された気がしました



連絡先は消していなかったので


鑑定の30分後


ドキドキしながら


約10年ぶりに優に連絡をしました