月葉(つきは)はツインレイブログをしていますが


月葉と優(ゆう)は絶対にツインレイ


という自信はありません


ただ他の人とは違う


何か特別な縁があるとは思っています



ツインレイという存在を知った時


自分達はツインレイだと思いました


けれどこの半年の間で


もしかしたらツインレイではなく


ツインソウルかもしれないと


思うこともありました




そう思う理由は主に2つ



1つはネットの情報


ツインレイという存在を知ってから


調べて調べて調べまくっていました


ツインレイとは何なのか


サイレント期間


7段階のステージ


ツインレイとツインソウルの違い



見た記事の中で


ツインレイはいきなり音信不通


ツインソウルは話し合いをしてちゃんと別れる


と書いてあったり



また別のネット記事で


10代などの若い頃に出会うのは


ツインソウルが多い


とも書いてあったので


ツインソウルかもしれないと思う時期がありました



別のネット記事では


ツインレイの恋愛は普通の恋愛とは違うとあったけれど


振り返ってみても


優との恋愛が


普通なのか普通じゃないのかよくわからない


付き合っていたのは遥か昔で


思い出すのも詳細には思い出せない



唯一の救いは


一時期日記を書いていたこと


飽き性でずっと書いていたわけじゃないけれど


優と別れた時期に日記を書いていて


最後に別れた時


どうして別れたのか思い出せなかったので


日記があって本当に良かった



月葉と優は10代で出会い


付き合って別れてを繰り返しました


別れた後もお互い未練があって


連絡を取って会うこともありました


別れを言ったのは月葉だけど


最後にもう会わないと言ったのは優でした




2つめは占ってもらったこと


この半年間


たくさんの方に占っていただきました



結果



ツインレイ 3名


ツインソウル 1名


ツインレイではないが縁は深い 1名


教えてもらっていない 2名




数としてはこのような結果になっています


この数字を見て


このブログを見てくださっている皆様は


どのように思われるでしょうか?



現在の月葉は


ツインレイだと思うけれど


ツインソウルの可能性もある


という曖昧な感覚でいます




教えてもらっていない2名というのは


ツインレイの話題を出したけれど


ツインレイかどうかは教えてもらえませんでした


面白いことにこの2名は同日で


今思うと


この時はツインレイストーリーへの憧れと


優への執着が凄かったのかもしれません


ちょっと落ち着きなさい


というサインだったのかもしれません





振り返ってみると


不思議なもので


ツインレイだと思っていると


違いますと言われ


ツインソウルだと思っていると


ツインレイだと言われています



毎回必ず言われるのが


直ぐには会えないけど必ずまた会える


縁が強い(深い)ので死ぬまで切れない



なので


優に会いたいと思っている月葉としては


いつかは会える安心感


でもすぐじゃないもどかしさ



百聞は一見に如かず



色んな情報を当てはめて考えるより


会って


話して


触れて


体感すれば


色んなことがわかるし


月葉自身がどうしたいのか


答えが勝手に導き出されるんじゃないかと思う