2023.4 今から約半年前


その頃の月葉(つきは)はネガティブな日々を過ごしていました





※ツインとは関係無いお話になります

※出来る限り簡潔にしていますが、不必要な方は ツインレイという言葉を初めて知った日 へお願いします





2023.4


注文建築が完成して引っ越したばかりでした




旦那さんは仕事が忙しいのと家のこだわりがほとんど無かったので


月葉がの全てのことを進めていました



後悔の無いようにしたい


いつまでにこれを決めないと、あれも決めないと…


日々の家事 育児 家の打ち合わせ


建てる頃には疲弊していました


完成する前から後悔していました


完成した家は思い描いていた理想の家ではありませんでした



住み始めてからも後悔ばかりでした



住んでからもトラブル続きで


完全にメンタルがやられました


毎日毎日あの時あぁしていれば…こうしていれば…


そんなことばかりを考えていました