弥栄来★鑑定結果のご感想★ | 沖縄電話鑑定てぃんが〜ら☆霊視・ソウルメイト・未来・縁結び☆ 鑑定師のブログ

沖縄電話鑑定てぃんが〜ら☆霊視・ソウルメイト・未来・縁結び☆ 鑑定師のブログ

霊視・ソウルメイト・未来・縁結び→「ユタ」と呼ばれる存在が認められ成長する沖縄という地で、「琉球波動士」という生き方を選んだ主宰倫子が作り上げた「沖縄電話鑑定てぃんが〜ら」です。

こんにちは、弥栄来です薔薇むらさき


先日の記事

「弥栄来★鑑定結果~魂だけが知り得るもの~★」

ご相談者Y.Kさんからとても嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますねにこハート




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



今回やえら先生に鑑定していただきました。
 
本当に相談してよかったし、とっても当たっていました。
 
 
 
まず先生のとっても柔らかな、それでいながらテンポの良い
 
温かい雰囲気にとっても癒され
 
何を話してもいいんだ、という安心感がなによりうれしかったです。
 
 
 
私自身、ツインやソウルメイトとの恋愛で
 
本当に苦しい思いをしてきました。
 
ですが、友人も含め、その事を話すたび
 
「信じられない」と否定されたり、自分の立場分かっているのと
 
言われることのほうが多く
 
いつしか話すことすらもできなくなってしまっていました。
 
 
 
自分だってこんな恋愛からは抜け出したい、って思っているんです。
 
でも何度トライしても、運命のいたづらなのか、
 
また引き戻されてしまう。。。
 
 
 
 
やえら先生は、その私の気持ち、葛藤を

すべて理解してくださっていました。
 
 
 
ツインなのかソウルメイトなのか・・・彼との関係は
 
ものすごく縁深いものだと思っています。
 
 
 
いずれにせよ、まだまだ先は時間がかかりそうですが
 
どんどん距離が縮まっているのがわかります。
 
さすが先生のアドバイスも当たっていました。
 
 
焦ることなく、流れに任せていきたいと思っています。

また先生に相談させて頂きたいと思いますので、

その際はどうかよろしくお願いいたします。




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



Yさん、心温まるご感想を本当にありがとうございます
好


魂のつながりが深ければ深いほど

一筋縄ではいかないようなことが起こりがちで・・・


とても切なくて苦しいのにやめることもできない
なみだ


そんな関係性を鑑定の中だけではなく

自分自身も経験してきました。



そんな相手と巡り会ってしまった時・・・


キラキラ♪どうせやめることもできないのなら

思いっきり向かってしまおう
おーキラキラ♪


私はこれに尽きると思います
にこ




深いつながりの関係性は

ちょっとやそっとじゃ切れないのですから
木

そう考えると安心して向かえますよねラジャー



向かうことをやめてしまってもっと苦しくなるより

素直な思いのままに突き進んだ方が

絶対に悔いもないし

あきらめてしまったままでいるより

必ず何らかの結果がついてきます
きらきら




形や結果だけを求めるより

人は魂の求めるままに生きることこそが幸せなのだと

痛感しています
好きら



Yさん
きら

これからも様々な葛藤があるかもしれませんが

辛い時ほど

ご自分のありのままの素直な気持ちを受け止め

否定をせずに受け入れることで

あなた自身の魂は安堵し

心の安定をもたらすことでしょう
光☆


あなたがあなた自身の最大の理解者であることハート


当たり前のことのようで

それができていない方が多いように感じます。


けれどそれこそが幸せへの近道なのですよ
にこwハート☆



Yさんの未来が幸せに満ち溢れたものとなりますように
きらきら

これからも応援しています
はね2はね


           弥栄来
薔薇





にほんブログ村


人気ブログランキングへ